お礼とお詫び。 | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba
長いことブログをお休みしてしまいまして、クライアント様からもたっぷり後押しを頂き、やっとPCを開くに至る今日このごろです。もしもブログ更新を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、申し訳御座いませんでした。

さて、実は今年の4月で”はなみずき”は10周年を迎えました。
このように長きに渡って続けてこられたのも、皆様からのご信頼の賜物だと心からの感謝を持って、これからも謙虚にそしてエネルギッシュに鑑定を行って参りたいと思っております。

10年という月日を振り返ると、本当にクライアント様に育てて頂いた10年間だったように思います。経験則がなかった当初は無鉄砲にズバリと”当たる”ことに重きを置き、それが段々と”結果の出る鑑定”を心掛けるようになり、今はそれらが相成って”寄り添う鑑定”を目指すようになりました。逆立ちしても”癒し系”という性分ではないので、私の言葉がクライアント様を傷つけてしまったことや、不快にさせてしまったこともあったかもしれません。様々な反省と結果を全て受け止めて、”はなみずき”はこれからも進化し続けてゆきたいと考えておりますので、どうか温かくお見守り下さるとこの上なき幸せで御座います。


また、毎年周年毎に様々なキャンペーンとして割引やプレゼントのご案内を行っていたのですが、今年は節目であるというのに、てんやわんやでそのご案内も出来ず本当に申し訳御座いません。
今年出来なかった分は、来年始頃ご案内出来ればと思っております。(予定)


未熟な私では御座いますが、邁進邁進邁進…、そして私もまた皆様と同じように魂の年輪を重ねながら更により良い鑑定が出来るように精進致します。
今後共何卒よろしくお付き合い下さいませ。


秋月せいら










……筆不精を治すことから始めようかと思います。(来年くらいの抱負)