新年のご挨拶。 | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba
{0BF53E6F-8C35-4A7F-BD8E-50E1192DA72E:01}



謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆様、健やかに新年をお迎えになられたことと存じます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠に有難う御座いました。
無事に新しい年を迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。

世間は本年も何かと春先から慌ただしく過ぎ行くことでしょう。どんなに気忙しくとも壁が立ちはだかろうとも、心は豊かで在りたいものです。

はなみずきも凛と澄んだ空気のようにいつの時も変わらず皆様をお迎え出来ますよう、日々精進で今年も精一杯1日1日を一所懸命に邁進出来ればと思っております。
懲りもせず何かとご迷惑をお掛けすることも御座いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、今年の福岡はエネルギーいっぱいの初日の出を拝むことが出来ました。
街を包む陽の光のように、皆様の毎日も光に満ちた実り多きものでありますように。

元旦