今日のアロマセラピー レインドロップとミニヒプノ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。お久しぶりです。師走ですね。無事に生きています。

 

ちょっと夏場に体調を崩したような気もしますが、あの暑さでしたしね。。

 

 終戦記念日の話のままでしたが、あれから少し経ってから開田高原にも行きまして、八幡神社にもお参りしました。

 

 

 お参りしたら、なぜか涙が出ましたが、きっと多分 待っていてくださったのかなと思います。

 

ずっと前にメッセージをくれた存在たちや、今もあそこを守っている存在たちが。

 

まだ暑いときでしたので、神社の中は涼しくて良かったのですが。

やっと行けて、ほっとしました。

 

〜〜〜

 

 そして今日 本当に久しぶりに、レムリア聖美さんこと、きよみんにお会いしました。

 

 (彼女とは、もう随分前に、聖美さんがレムリアン・ヒーリング®️を教えた生徒さんが、ヒーリングする人を募集されて、彼女のサロンまで伺ったのが、きっかけでした。

 

 その時に生徒さんから受けたヒーリングの新鮮なエネルギーは今でも覚えています。

ちょうど長野県出身の方でしたが、爽やかな信州の風を思い出させるようなヒーリングでして、

わざわざ受けに行った甲斐があったなあと思ったのを思い出しました。)

 

 

 今回は、彼女の家でお互いにレインドロップ アロマのセッションになりますが、それをしあいっこしました。

 

 聖美さんのサロンは、女神サロン💇‍♀️です。

ヒーリングベッドもあるので、ちょうどそこでできます。

 

 実は最近レインドロップ用のアロマを聖美さんがゲットされたので、私が試験的にしていただきました。

 

 私もレインドロップではないけれど、自分のアロマも少し持って行きました。

 

 私は人にするのは初めてでしたが、最初にしてもらったのを参考に、本を見ながら見よう見まねで。

 

 私は肩と肩甲骨がとても軽くなり、、今夜はこのまま休もうと思います。

きよみんにはレインドロップのあと、短いヒプノセラピーもしました。

アロマでゆったりチャクラが開いているので、退行しやすい感じがします。

 

こういうのもいいね。時々お互いにできたらやってみましょう🎵と、別れました。

 

 

 この写真は、行きの京阪の電車の中から ふと空を撮ったのですが、撮ってから

 

 あ、彩雲だ✨ 彩雲の中に女神がいるようにも見え、

 

 そしてさらに下を見ると、龍のような雲が笑っているようでもあり、

さらによく見ると、龍の上に女神が乗っているようにも見えて、、

 

 なんて面白い写真なんだろう。今日は祝福されているわ🎵と嬉しくなりました。

 

 今日ブログを書いたのは、きよみんにも、

 

のんちゃん ずっとブログ更新してないねえ。私読むの楽しみにしてたのに〜」

 

と、笑われたのと、

 

このままだと年を越しそうなので、、その言葉に背中を押されて、

今日は久しぶりに書くことにしました。

 

 今日は12/3 123 だねと言われて、

 

「そうね、ひふみだねぇ」と答えました。

 

 ひふみ。ひふみ神示 もまた時々読みたいですね。

 

 そういえば、昔彼女は松下電器産業で私はPHPに入社したので、松下幸之助さん繋がりと言いますか、今日もきよみんのお家へ行くと、松下幸之助さんの言葉が短冊みたいになってるものを見せてもらい、懐かしくなりました。

 

 「衆知を集める」という言葉もありましたが、同期の仲の良かった女子らと、

 「衆知を集める、みみ〜」とか言って、耳を立てていました。。

 

 これは、松下幸之助さんの耳が立っていたので、耳が立っている人は人の話がよく集まる相らしいというので、

 私たちは真似して指で耳を立てていました。。。なんて呑気な。笑

 私はこの会社に長くお世話になることはありませんでした。結婚したからです。

 

 ただ、長い年月の後、私はこのPHP研究所から出版された、

 ブライアンL ワイス博士の 前世療法 という本を読み、本当に驚きまして、一体本当にこういうことがあるのだろうか。と思ったのですが、その時私はけっこう田舎に暮らしていまして、自分はこれをする事は、多分一生ないだろうと思いましたが、さらに10年以上くらい経ってから、

 

 千葉県のヒプノセラピストさんから、初めてこのヒプノセラピーを受けました。

 

はじめなかなか退行できませんでしたが、やっとまあ、、なんとか、私はイギリスの男性であった過去生に退行しましたが、今から振り返ると、この本とこの出来事が、私がヒプノを学んだり、結果的にヒーリングをしたりする事に繋がっていったような気がします。

 

 好奇心。私を動かしたものは、多分これに尽きるような気がします。

 

 

 昔話ですね。最近ふと、あとどれくらい生きるのだろうかなどと思うことがあります。

限りある命と時間ですので、

 

 また時々書いていこうと思います。

ヒーリングのことだけではなくて、心に浮かぶことや感じることなど。

 

 新しい世の中が来そうですね。多分動乱もあるかもですが、それを超えたところへ、生きて行きたいと思います。 

 

 

 この前 何年ぶりか記憶にないほど久しぶりに 清水寺に行きました。

 

 実際すごい人でして、これから先 来ることがあるのだろうかと思うほどでしたが、

アテルイ モレの碑が 綺麗なお花が飾られ、紅葉と相まって美しかったです。

 

 そういえば今日伺った枚方にも アテルイ モレのお墓がありまして、以前2、3回行きました。最近 アテルイ モレさんにご縁がありますね。

 

 坂上田村麻呂に連れられ 岩手からはるばる来て、斬首されたのでしたね。

いつの世も、権力争いはあり、えてして平和的な勢力は、征伐されてきたようにも思います。

 

 平和と正義という名のもとに。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎    オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

 

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったらぜひ一度、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。