開田高原から愛をこめて。ミニヒーリングをどうぞ。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

 昨日はダッシュで開田高原に行きました。。

 

爽やかな涼しさを期待したのですが、ちょうど着いた時がお昼だったので、、そりゃあ暑いでしょう。。

 

 日差しも強いし、思わず観光案内所で、

「暑いですね」というと、

「朝晩からの温度差がすごいんです。

 朝なんて、12℃でしたから」

 

 いや、それって、冬前みたいですよね。

 標高が高いのって、そういえば温度差がすごいんですね。

 

 

 このような夏空の下の景色の中で、、

 

 ふとミニヒーリングを設定しました。

 このブログを読んでいる方に、プレゼントします。

 

 

 先着20名様です。

 

 意図は、楽しく人生を全うして生きるです。

 

 今日、12日中に10分程度 目を閉じてリラックスしてお受け取りください。

 

 受け取られた方、もしあればご感想をください。

 エネルギーは何も感じなくても、受け取ろうと思えば流れます。

 

 遠隔ヒーリング承っています。

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@に変えて、ご連絡ください。

 

 

 昨日はバスで移動したのですが、観光案内所のあるこの場所で最初降りたので、行こうと思った場所に移動するには時間が足りませんでした。

 けれどもこの御嶽山の見える、木曽馬の里に来ました。

 

 バス停のそばのお蕎麦屋さん 蕎麦処信州霧しなでは、数日前にたまたま復活したという、イグチきのこ入りのおろし蕎麦をいただきましたが、これが絶品でした。

一緒に開田高原のとうもろこし入りコロッケを食べて、、めちゃくちゃ満足しました。

 

 どうか今日もよい1日をお過ごし下さい。

 

〜〜〜♡♡〜〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎   オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったらぜひ一度、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。