一昨日からの満月エネルギーに浸りつつ、レムリア新年ヒーリング設定します☆ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

 何百年、何千年、何万年と輝く星 

「何億光年輝く星にも寿命があると、教えてくれたのはあなたでした🎵」

 

 と、百恵ちゃんが歌って引退してから、はや40年以上経ちましたが、宇宙からするとあっという間ですね。

 

 けれども私たちは、ご縁があってこの地球に生まれてきて、等しく今を生きている。

 

 

 この前の牡牛座満月皆既月食遠隔かのんヒーリング☆🎵 

 

 お受け取りいただいた方達、ありがとうございました✨

 

 そして今日は、1111レムリア新年一斉遠隔ヒーリングを設定いたします。

一昨日、2回目のヒーリング設定の時に、ふと家で聴きながら設定したのが、

 

この みやたよしたけさん のCDでして、よく見ると、みやたさんの直筆サインがあるのですが、

 

 2015  1、18 となっていまして、多分、その前年2014年の 1111レムリア新年のチャクラツアーで、開眼?した私は、なんと約2ヶ月後にも宮古島に行きまして、部分的にツアーに参加して、

 

この方のライヤーを聴きつつ、宮古島で満月を見た🌕ことを思い出しました。

夢のように美しい夜でしたね。レムリアンな夜でした。

 

宮古島ラブです❤️✨

 

「宮古島病」というのがあり、行かずにはいられなくなるそうなのですが、一時、本気で数ヶ月の移住を考えました。。。。

 で、たまたまひとりでレンタカーを借りて、宮古島をぶらぶらしてるときに、不動産屋さんを見つけて、

 

そこにちょうどいいのがあったんです!

3DK で家賃が3万5000円! 場所も宮古島のハローワークのそばで、買い物の便も良くて、ばっちり住みやすそうでした。

 

 2階建ての2階部分。。。軽自動車なら1台置けるという。。。

 

 もう、宮古島バブルが始まるかどうかの時で、宮古島の人に聞くと、

「間違いなく、安い!速攻で決めるべき」 と言われました。。

 

 チャンスに後ろ髪はないです。行くなら、さまざま考えても、あの時だったのかなと思いますね。人生には確かに色んな選択肢がありますね。

 

 さて、、、今、なんとなく最近探していて出てきた宮古島の波音のCDを聴きつつ、、、

 

宮古島を思い出しています。

 

 そして、、昨日ちょうど、一年ぶり位で掛かってきた、宮古島の友人からの電話の声に、

またまた宮古島を、激しく思い出していまして。。

 

 宮古島は、この世の天国だなぁ〜〜と思います。居るだけで。

 

。。。そんなレムリアンな波動を乗せて、今日はヒーリング設定します。。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。京都で様々なセッションをしています。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎   松果体を活性化して、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の4つのボディーを統合し、自分の人生をより素晴らしいものにしてゆきます。

 

 華神カード、64枚の自然スピリットに満ちたカードです。

 

 天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖のストーリー性豊かなカードで鑑定します。

 

  生年月日から出す、華神占命。。今生の目的や、行動形態、第一印象、その年の年運、月運などなど、気になることにお答えします。

 

 ただし、答えはたったひとつではありません。

 なぜなら、どのように生きるのか何を選ぶのかを最終的に決めるのは、本人だからなのです。

 

 クライアント様が、自分自身に向き合うという事のお手伝いをしていきたいと願っております。

 

 かのんヒーリング 純粋エネルギーと繋がり、浄化と活性化していきます。いらないエネルギーは抜き、光を入れます。

 

 オリジナルのムスヌン浜ヒーリングは、エネルギー調整して、次に進みます。

 

 このムスヌン浜ヒーリングは主に遠隔ヒーリングですので、どこにいらっしゃっても受け取れます。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎は、ティーチャーですので、ご希望の方には、お教えしています。

 

 1日ずつで、基礎コース、上級コースが習えます。

 

レムリアン・ヒーリングは、カウンセリングをしてヒーリング そしてヒーリングメッセージをお伝えします。

 

 お問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を @に変換して下さいね。

 

 080-9986-0306

 

出られない時が多いので、折り返します。