リュートとバウロンの演奏会行ってきました | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 この春 桜の中で 哲学の道を買い物帰りに歩いていると、、三線を演奏してる人がいらしてて、、

 

 

 その時にこのチラシを少しもらって行きまして、、

昨夜、この、

 

「リュートとバウロン演奏会」 行ってきました。

 

  gorey cafeさん 

 

 

ビーガンのcafeですが、2階での設営は本格的な音響機材が整っていて、

びっくりしました。

 

バス停 銀閣寺道から徒歩4分程度かな。。

 

私たち3人はその前に、哲学の道のお散歩に行きまして、、

まずイタリアンのお店、NOA NOA さんで、お茶をしてから行きました。

彼女たちは銀閣寺道のバス停に夕方降りると、喉が渇いてどうしようもなかったからなのです。

 

私はリュートって何? バウロンって何? 状態でしたが、リュートは中世まで遡ることのできる楽器であり、王様が寝る時に、リュート奏者に演奏させながら眠ったという、癒しの音らしいのですが。。長崎県から来られた、井上周子さんが奏でてくださる音は、素晴らしかったです。

 

 色々な風に演奏していただきましたが、私は、中世風に弾いてもらったのが、一番いいなぁと思いました。確かにずっと聴いていたくなる音楽でしたね☆🎵☆

 

 

 

 私は別に、酔っ払っていたわけではないのですが、ブレたような写真で申し訳ないですが。。

 

リュートは、琵琶のような形をしている。。と楽器の説明を受けてから演奏が始まりました。

私のように、リュートやバウロンが初めてと言う人も結構来ていらして。。

 

この小学校2年の娘さんと、リュート奏者のお母さんと、バウロン奏者のトシバウロンさんとの

3人の演奏は、お見事でした✨💕

 

小学生で、もしや人生の道が決まってるのかも。。と思うくらいにギターが上手かった。。

去年、6歳から始めて、1年数ヶ月?とか、、。

 

 ああ、、演奏の動画を載せられない。。どんだけ機械音痴なのか。。

載せると、百聞は一見にしかず。でわかるんですけど。

 

 音楽っていいなぁ〜と,心から思える夜でした。

 

 

 また、、なんと言うのか、ですが、バウロン奏者のトシバウロンさんのチラシを

下手に貼りつけていますが、、。

 

 私が何より受けたのは、この7/8の演奏会が、京都 拾得で行われると書いてあったことでした。

 

拾得 じゅっとく と読みますが、私が短大時代に、友人と一緒にライブに行った場所ですね。

 

 まだあったんだ。。多分昔もうすでに古い感じの建物だったような。。

タイムトラベルに乗ってる気分になりました✨

 

 そして、今また、、。

 

ああ、、あの人どうしてるかなあ〜と思っていた人が、ひょこっとゼスト御池の鑑定所に来られました。。

 

 

 

。。。最近、不思議なくらいに、タイミングが、、わあ❣️という感じで合いますね。

 

   もう多分、そういう時代になっているのでしょう。。。

 

 彼女のお話を伺いながらも、もう彼女に訪れている、

 

 ‘’勇気を持って、飛び出していく時期‘’ を感じていました。

 

 多分誰もが一度は乗り越えようとする、その時期ですね。

 レムリアの龍と一緒に。

 

 

〜〜♡♡〜〜

 

京都市内で、レムリアン・ヒーリング®︎  かのんヒーリング、ヒプノセラピー、

 

生年月日から出す華神占命、華神カード 華神ヒーリングなど、いろんなセッションをしています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーですので、レムリアン・ヒーリング®︎も

伝授できます。通常2日程度で、基礎、上級が習えます。

 

レムリアン・ヒーリング®︎は、松果体を活性化し、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の、4つのボディを整え、あなた自身の人生を、よりクリエティブに歩んで行くようになります。

 

また、私のオリジナルヒーリング、原初からの純粋エネルギーに繋がる、かのんヒーリングも、ご希望の方には、お伝えします。

 

お問い合わせは、

 

メール heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換してお送り下さい。

 

お電話 080-9986-0306  お電話は、場合により出られない時がございます。