宮古島にて 来間島のムスヌン浜 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 ムスヌン浜。。

 

なぜか今回とても行きたかった浜。

 

 

 どこかの原住民みたいになっていますが。。ここに初めてきましたが、

 

この浜は本当に素晴らしかったです。歩いていてふと、

 

「ここはまるで浦島太郎が、帰って来そうな浜だな」と思いました。

 

そして、

 

「亀が来ないかな〜 亀が来ればいいのに」と言いましたら。。

 

多分その後10分もしないうちに、亀が来ました。

 

亀さん。。2匹も。

 

ちょっと小さめの亀さんでしたが、亀って息をするために、海面に顔を出すんですね。

 

2分くらい待ってると、息つぎに顔を出します。

 

私たちが見ている間、多分10分以上かもですが、何度も顔を出してくれました。

 

Aさんは、

 

「亀って私たちのことがわかるんだよ。どういう風に話してるか、わかるのよ。

だから何回もこうやって姿を現してくれるんだよ」と言いましたが、

 

妙に説得力がありました。そうだよね、きっと。というか、一度は本当に

 

私たちに向けて顔を上げて、じっと見ていました。笑 亀さんありがとう♡

 

このムスヌン浜は、今回のハイライトでした。

 

どこかと繋がってるような浜でした。竜宮城と?(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 この海の色を見ていると。。

 

今にも亀さんが出てきそうです。いつも思う。ここは天国なのだと。

 

神様が残してくれた、あるいはそっと本当は誰にも知ってほしくなかったような、特別な場所。

 

今宮古島には防衛のためにさまざまなものが建てられたり、増強されようとしている。

このような天国に、正反対なものが配置される。

 

まるでレムリアが沈む前のようにならなければいいなと思う。

私たちは、いつも祈ります。

 

あら、、ちょっといつもと違うことを書きましたが、それはちょうど、この前書いた、

ハーブランチの近角さんが、そういう事にも取り組んでいらっしゃり、今回あまり話はできませんでしたが、そのために市役所に行くんだと、ハーブランチの日におっしゃっていました。

 

ふと今それも思い出して書きました。

 

 

 やっと、やっと遅めの朝食いただきました。

パンケーキとアイスカフェオレ☆ とっても美味しかったです🎵

 

〜〜♡♡〜〜

 

京都、哲学の道近辺で、レムリアン・ヒーリング®︎  かのんヒーリング、ヒプノセラピー、

 

生年月日から出す華神占命、華神カード 華神ヒーリングなど、いろんなセッションをしています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーですので、レムリアン・ヒーリング®︎も

伝授できます。通常2日程度で、基礎、上級が習えます。

 

レムリアン・ヒーリング®︎は、松果体を活性化し、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の、4つのボディを整え、あなた自身の人生を、よりクリエティブに歩んで行くようになります。

 

また、私のオリジナルヒーリング、原初からの純粋エネルギーに繋がる、かのんヒーリングも、ご希望の方には、お伝えします。

 

お問い合わせは、

 

メール heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換してお送り下さい。

 

お電話 080-9986-0306  お電話は、場合により出られない時がございます。

 

黎明堂キヨさんとのコラボ、ツインレイヒーリングも好評です。

 

あなたのツインレイの絵をキヨさんが、ヒーリングを私が担当しています。

詳細は、こちらです