渡口の浜からの朝日 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 昨日から、伊良部島に来ています。

 

昨日は、ミルク浜、渡口浜 通り池などに行きました。

 

通り池は、つい伊良部だと思ってしまうのですが、

下地島にある池で、底の方で海と繋がっていて、ダイバーなどにも穴場の人気スポットらしいです。

 

 

 昨日の通り池。。

 

ちょっと今回行くのに覚悟がいる感じというか、

ここには龍がいるのですが、私はなんとなくここの龍にご縁が深いと思っていました。

 

行く途中から空気感が変わりまして、車を運転していて、あ、ここからもう空気が違うなと思いました。

 

こういうのは珍しいです。

 

そしてこの通り池から戻る時に、ふとここの龍さんに語りかけました。

 

「私はあなたに導かれて、本当に色んなところに行き、色んな事をして来たわ。。

 

。。。。。」と。

 

すると、ふと、何か気配というのか、私の背中に乗ってきたものがあり。。

 

あれ?と思いましたが、それは特にすごく大変なものとか、こわいものではないというのはわかったので、

そのまま帰りました。

 

 私にとって今回の宮古島は、多分今までとは違う旅なんだろうなと思っています。

 

 

 昨日の伊良部のお宿から見た夕陽。。左上ですね。

そして右上が、今朝の朝焼け雲 これも宿から。

 

そして、真ん中 渡口の浜の朝日。。

 

左下 浜の砂の模様。。

 

そして、サトウキビ畑。。

 

宮古島には、水平線と地平線がある。。

 

このサトウキビ畑の葉の音を聞きながら、今書きました。

 

明日のレムリア新年1111 一斉遠隔ヒーリングのお申し込み 今夜8時まで受け付けます。

 

メールでどうぞ。

 

新しいスタートを切る事を意図してお送りしますね。

 

〜〜♡♡〜〜

 

京都、哲学の道近辺で、レムリアン・ヒーリング®︎  かのんヒーリング、ヒプノセラピー、

 

生年月日から出す華神占命、華神カード 華神ヒーリングなど、いろんなセッションをしています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーですので、レムリアン・ヒーリング®︎も

伝授できます。通常2日程度で、基礎、上級が習えます。

 

レムリアン・ヒーリング®︎は、松果体を活性化し、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の、4つのボディを整え、あなた自身の人生を、よりクリエティブに歩んで行くようになります。

 

また、私のオリジナルヒーリング、原初からの純粋エネルギーに繋がる、かのんヒーリングも、ご希望の方には、お伝えします。

 

お問い合わせは、

 

メール heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換してお送り下さい。

 

お電話 080-9986-0306  お電話は、場合により出られない時がございます。

 

黎明堂キヨさんとのコラボ、ツインレイヒーリングも好評です。

 

あなたのツインレイの絵をキヨさんが、ヒーリングを私が担当しています。

詳細は、こちらです