10月は、忙しいです。少しまとめます。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

   カノンです。いかがお過ごしでしょうか。

愛と調和を意図した 天秤座の新月が過ぎ、ますます加速しているように思えます。

 

この前、京都の哲学の小径のそばの安楽寺というお寺に、Aさんと訪れました。

 

最初待ち合わせた平安神宮は、イベントもしていて、恐ろしいほど混んでいて、、この水辺の鴨さんには、癒されたのですが、哲学の小径へ。。

 

山門をくぐり抜けると、別世界が広がります。

 

 

お地蔵さんの前に、ちょっと休憩できるスペースがあり、そこにはなんと、ハートの石が。。♡♡

 

Aさんは、ちょうど、レムリアン・ヒーリング®︎の基礎コースを申し込まれていて、近いうちに講習をする予定の方でした。

誰も来られず、心地のいい場所でして、この石の所で、ミニヒーリングをしました。

 

そして、プラーナ呼吸の練習?も、少ししてみました。

あまりにも気持ちが良かったので。。

 

そうしていると、本堂から、お寺のお坊さんが呼んでくださって、この安楽寺の説明をするからという事で、本堂にいた方達に交じって、説明を受けました。

 

美しい姫君、松虫姫と、鈴虫姫が、強く出家を願って、上皇の留守中に出家させたために、逆鱗に触れた住蓮と、安楽は、当時仏に帰依している身としては珍しく、打ち首となり、親鸞上人 法然上人共に流刑になるという結果となります。

 

のちに都に戻った法然上人が、住蓮山安楽寺を建てて、供養した事が始まりだそうです。

 

 

深い緑のお庭にも癒されました。

 

ここは、鹿ケ谷かぼちゃという、京都のかぼちゃで、2段というか、瓢箪のような形のかぼちゃでの、中風に効くという供養も7月に行われるそうです。

 

そして、後日。。

Aさんは、無事に、レムリアン・ヒーリング®︎の基礎コースを習われました。

 

 

その時に引かれたカードが、この2枚のカードです。

 

水の女神の女神官、まさにヒーラーを表すカードと、

これから、ますます自分の価値を認めて、変容しつつ活躍して行く事が、現れていました。

 

「レムリアン・ヒーリング®︎の奥深さに触れることができて、良かったです」

というご感想をいただきました。

 

Aさんにとっても、新しいスタートの秋、音楽をされるので、その音色にも、より深みが増すことと思います。

 

さて、、私は今日は、開田高原で、ミニリトリートしています。

 

写真では、よくわからないかもですが、うっすらと御嶽山が見えて、光のシャワーが、

まるで時には虹のように、グリーンや水色、うすいピンクの光と共に降りて来ました。

 

祝福でした!

参加の方は、ずっとレムリアン・ヒーリング®︎を受け続けて下さった方で、

開田高原に来るようにというメッセージが来ている方でした。

龍とも繋がる、そのエネルギーを整えるために、呼ばれていました。

 

また、これは次にアップします。

 

お天気は、いつも、とても、わかりやすく歓迎してくれます。

 

〜〜〜〜

 

カノンです。

 

主に大阪、京都などで、ヒーリングや、カード鑑定をしています。

レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーですので、通常ですと、

3日くらいで、基礎、上級コースをお教えしています。

 

お問い合わせは、080-1304-8257

 

メールは、heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して、お申込み下さい。