いて座の満月 一斉ヒーリングメッセージと、レムリアン・ヒーリングのご感想 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

いて座の満月 6/9の 一斉遠隔レムリアン・ヒーリングプレゼント お受け取りありがとうございました☆☆

 

必要な方に届いたのかなぁと思います。

 

私は京都で満月を見ました。綺麗なお月様でした。ストロベリームーンと呼ぶそうですね。

 

ヒーリングメッセージを載せておきます。

IMG_0113.JPG

いて座の満月 一斉遠隔ヒーリングメッセージです。

 

意図は 好きな場所で 最高最善に自分らしく生きる

 

光が降りてきて、皆さん 好きな場所で好きな事をする事ができます。

 

松果体に光が入っていきます。

それぞれの好きな場所で それぞれが好きな事をしている姿が浮かびます。

 

それは、できます。できるのです。

我儘とか そういうのではなく。。

喉にも光が入り、活性化します。

 

みんなそれぞれの花や 果実を持って立っています。。

共同体が始まります。

 

それぞれが自分の役割を 好きな事をする。。それが真の共同体です。

 

無理なく繋がる。

たとえどこにいこうと、そこにはそこの役割があるのです。

 

どんなに離れていてもつながっている。

 

どんなに繋がっていても 大らかに繋がり、緩やかな自由さの中で繋がる事を

覚えて下さいね。

 

天使や大地の女神がサポートしてくれた、ヒーリングでした☆

 

お受け取り ありがとうございました。

 

そして、今までのヒーリングや レムリアンな集いでいただいたご感想も 少し書き留めておきます。

 

Kさん

本日はありがとうございました。
ヒーリングをじっくり受けさせて頂き、本当にあの後は、気持ちが軽くなりました。
もう私は新しいとこへ行く準備をしていって良いんだ、ということ、また、そんな私を自分が受け入れて良いんだ、ということが今日のヒーリングから受け取らせて頂きました。

自分を大切にして行きたいと思います。
今日の場所も素敵でした!


  Mさん

先日の一斉ヒーリングでは、お世話になりました。

お返事遅くなりましたが、近況報告です。

当日はウトウトするくらいでした。
最近は、また浄化されて、昨日あたりから 母に対する気付きもあったりと、少し前にすすめた感じかな~と思っています。

毎日のように変化しますが、流れるようにゆるやかに過ごしていきたいですね。
カノンさんとのご縁に感謝です^ ^
 

Hさん

 

喉の真ん中の位置矯正がありました。エネルギーが通りやすくなってきています。

 

コミュニケーションで失敗しても、感覚が違うというか、何か学べた感が増えました。

 

後少しで膝以外の身体上半身が完治しそうです。皮膚の感覚も心地よいです

 

 

なかなかまとめられないので、一部書き留めました。また機会があれば、旅のこともヒーリングのことも もう少し書いていこうと思います。

 

皆さんも今日も良い1日を お過ごし下さいね。