梅田 グランフロント大阪からの夕暮れ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

IMG_8504.JPG

 

とても 美しい夕暮れ時でした。

 

何をしても していなくても

 

深く護られている感じがしてきて。。

 

うっとりと 幸せな気持ちになりました。

 

レムリアからの愛を感じて。。

 

ふと、こうしたいなという事も 思い描いたりして。。

 

 

 

今日は、微々たる確定申告をして 疲れたなぁと思った帰り道。。

 

 

こんな風に 幸せな気持ちになれた事への 感謝かな。。