11月11日 レムリアの新年おめでとう♪ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 思えば去年のレムリア新年は、宮古島にいました。
この時のサンサール春水さん主宰の宮古島DEEPチャクラツアーが、私にとっての大きな転機になりました。

 それまで、、レイキや手かざしで身体を整えたりしたことはありましたが、
それですごく人生観が変わったりは しなかったのかもしれません。

 いえ、多分、産後一時期体調が悪かった時に受けた「手かざし」で、産後半年くらい微熱が下がらなかったり、ものすごく不調だったので、もうとっても辛い思い出ですが、
その時に受けた「手かざし」で、次第に体調が戻った時、本当にそれは感謝しました。
 
 それ以来、私はそのまま過ごしましたが、ある時、「レイキ」と言うものを知り、少し習いましたが、そこで、あの時の手かざしの時と、同じ言葉に触れた時、

 「あぁそうなんだ。宗教ぽくなると、ああいう手かざしになるし、「レイキ」という形になると、こうなるんだなぁ~」
と、すごく納得しました。

 そして、、また少ししてから、去年初めて宮古島で レムリアン・ヒーリング(R)を、ミカヨフィエルさんから受けました。
最初に浜辺で「手放し」をイメージして、多分私の記憶では、なにか「はい、どうぞ」と胸に入れてもらったような気もするのですが、⇒ここの記憶が何故か曖昧になっているのが 不思議なんですが、、

あの浜辺で受けた時、何かが「ゴン」という感じで、私の胸に入りました。
「えっ?!」と思った瞬間に、涙が溢れて止まりませんでした。

ああいう衝撃?は、今までなかったのですが、そしてその時に何故か、今まで自分は本当の愛というものを知らなかったんだなということに気が付きました。

これは、本当に自分には、驚きでした。
これが、私とレムリアン・ヒーリング(R)の出逢いでした。