本当に久しぶりの更新です。この前のイベントと今日の新月を迎えるまで。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 蟹座の新月と、台風と、安保法案。。

恐るべしの勢いの日本よ、何処に行く・・。

IMG_2878.JPG
これは、この前の ほっこりひだまりin富永屋さんの写真です。
実は、この「川原崎さんの 天使の気功」

以前の幸せの玉手箱でも お世話になりましたが、今回の
出店の目的のひとつは、この方の「気功」を受けることでした。

肩とか、やはり楽になりました。
今回は何故か、「鎖骨」あたりが、ずうっと痛んでたというか、、
でも、ほぐしてもらって久しぶりにお会いできて良かったです♪

それと、この素敵に舞ってる方は、水野 永子さんと仰る方で、
写真に上手く撮れていませんが、クリスタルボウルともコラボされていまして、
希望される方に合わせた音楽と舞のコラボ!という、すご~~く
素敵な試みでした。

思わず見とれました。

今回もお越しいただき、ご縁を繋いだ方々、ありがとうございました。

そして、この新月への浄化・・結構 色々あったような気がします。
気持ちの中で。

でも、またやっと、新しい場所に立っているような気がしています。

この前、所用で富島神社に行きましたら、
「初夏」っぽい、濃い緑の中、

ツインの鳩が迎えてくれて、木には蝉の抜け殻・・。

そして近所のお家には、ツバメの巣があり、
二羽の雛が、ちょこんとおりました。

IMG_2879.JPG

忙しく餌を獲って運ぶ親を見ると、
あぁ、こういうのって、昔は当り前に毎年見たなぁ~と・・。
何故かランドセルを背負ってる自分を思い出します。

そして、新月を迎える前に、たまたま自分で
レムリアン・ヒーリングをしましたら、

「手放すことを 恐れずに 受け入れましょう。
 自由に 歩いて行けますよ」と。

 そして自分の喉のつまりと、胸の苦しさも
 解放しました。

 心地いい時間が 流れました。
 自分で自分を 癒す時間。。お勧めします。