予防接種。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


むすめちゃん、初めての予防接種でした💉💦

すごい、いっぱい打つじゃーん!!!






ブスブスいっぱい打つじゃーん😂

これで泣かない子いるの!?笑

大人でも泣く😂😂😂

次の日、副作用で熱が出やすいとの事でしたが

むすめちゃんは無事、熱は出ずとりあえずホッとしました☺️

次はまた1ヶ月以上あけて打ちに行きます。

私も幼い頃打ってるんだろうなぁ〜

覚えてないけど😙

日に日に顔も変わって、知恵もついて来て毎日驚かされてばっかり!!

ベビーアルバムの整理とか始めないとスマホデータの容量が追いつかない💧笑

やる事いっぱい☺️



せーら。