ご報告。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



日頃よりお世話になっております皆様へご報告がございます。


大変恐縮ではございますが私、佐藤聖羅は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた方と2022222日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりました事をご報告させて頂きます。


お相手の方は会社経営をされている方で、業界の方ではございませんので写真等の公表は控えさせて頂きます。


彼との間には第一子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています。


すでに安定期に入っておりまして来年4月に出産の予定です。


家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです。


今後も変わらず、くだらない事で笑い合える笑顔が絶えない日々を過ごしてまいります。

芸能活動は継続していきますので、温かく見守って頂けると幸いです。


今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。


2022.12.22  佐藤聖羅








色々なドレスを着させて頂きましたが、ふっくらして来たお腹や、胸の成長があり、なかなかドレスが見つからない中、とてもしっくり来るドレスのご提案を頂きました😂

ワタベウェディングさんに感謝です。

お世話になりました。

ありがとうございます😊