無事に千秋楽を迎えました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


team-DHA vol.4 『最後の一杯』全公演終了しましたぁー!!😭😭😭  




お越しくださった皆様ありがとうございました💖


差し入れもしっかり受け取りましたよ✨✨


ストレスにより、過敏性腸症?になり胃と戦いながらの日々になりました😂笑笑


いやぁぁぁぁ


開放されました、、、、、。


全18公演。


長かったようで早かった💔


支えて下さったスタッフさん、キャストに感謝です。


今回の舞台は、キャスト一人一人にスポットが当たり皆んなが主役になれる、一人一人の人生と成長を感じる事が出来るストーリーになっていて。





側から見れば幸せそうでも、辛いこと苦しい事を抱えながら皆んな生きている。


生きるって苦しいんです。


だから、楽しい事や嬉しい事があったら思いっきり喜ばないとっ


私の役である楓さんに教えてもらった。



小屋入りから千秋楽までの間に、大切な方が亡くなりました。


悲しくて辛くても舞台に立つ。

それが、私の人生。私の仕事。

話さなければ周りは気づかない。

みんなそうやって生きていく。


舞台の内容やプライベートの事、色々重なって濃すぎる11月だった。


たくさん泣いた11月だった。


そして別れの11月だった。



誰も怪我せずに笑顔で終演出来た事、みんなに出会えた事奇跡でした😳




また一つ佐藤聖羅は成長出来ました。



ありがとう。またいつか😌





せーら。