2回目のファスティング。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



今年2回目のファスティングー!!

年末年始はきっと、いっぱい食べちゃうだろうからこのタイミングで✨✨

1回目より調子良かったー!!!

やっぱ初回は毒素溜まりすぎてて、吐き気や頭痛に苦しめられた(;゚д゚)


でも今回は2日目に好転反応来てから、3日目以降はバリバリ外出して動きまわれてたぁぁ。

体重も順調に減ってきて、中学生ぶりの体重に戻れた😂

奇跡ーっっ

痩せれば良いって問題じゃないから、これから腸内で善玉菌を増やしつつ筋トレしてちょっとずつ体重を戻していく作業(๑╹ω╹๑ )💖




はぁーっっ

食欲の秋だから、秋の味覚の誘惑がやばかったけど、明日で終了します♪

明日以降から回復食に入りますっ

お肉とかはまだ食べれないけど、少しづつ食べれるようになるのが楽しみ💖



せーら。