鬼滅観てきたよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


あまりにも大反響なので、観てきました。



鬼滅君。


泣きました。

Lisaさんの『炎』は映画観た後の方が歌詞が染みるよって伺っていたもので。

本編には、

これはクライマックスだろう!

っていうシーンがめちゃくちゃ出て来たせいで、観終わった後疲労がハンパなかったぁ笑

ずっと身体に力入ってたなー(´-ε-`;)



ネタバレが無いくらいに感想をいくつか。


・これが現代のアニメなのか!ってくらい映像がキレイでびっくりした。
カメラで撮影した風景なんじゃないかと思うくらいリアルな描写でアニメ界が知らないうちに進化しまくっていて感動しました。


・私が今まで見てきたアニメでは、どんなに力が足りてなくても仲間を信じて気合いと根性で困難を乗り切って、みんなボロボロになりながら戦って、敵をなんとか倒す。
その場で倒れ込んで、空見上げながら仲間のみんなで息切らしながら笑う。
みたいなアニメが多かったんだけど、
冷静に考えて行けないときは潔く行かない。っていうのが現代っぽいなぁって。
それが悔しくもあり、生きるためでもあり、誰かのためでもある。
何となく昔のアニメとは違うかなぁって感じたかな。


・ほぼ初対面の人にそんなに感情移入出来ない私は冷たい人間なのかもと思った。
アニメと映画しか見てない私は、まだ出会って数時間の人を心から、想えてる所がちょっと付いて行けなかったところかな、、、。


感動しましたよ!?感動しましたけど、激しく畳み掛けてくるストーリーに疲れてしまった。


みんなが好きな物に自分から触れてみて、また新しい自分も発見出来たし、久しぶりの映画が楽しかった。


罪の声も気になるところ。
約束のネバーランドも行こうかな。




せーら。