善玉菌の飼育開始。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


回復食2日目、3日目は固形物を少しづつ💖


お腹が空っぽの状態から善玉菌の飼育を始めます✨


乳酸菌とオリゴ糖、食物繊維を摂取して、悪玉菌を減らしていきながら腸活&痩せ菌を増やします♪






⭐️薄めの大根のお味噌
⭐️リンゴとサツマイモのヨーグルトサラダ
⭐️カクテキ
⭐️小松菜の胡麻和え
⭐️高野豆腐の出汁煮



出先では、、、


⭐️薄めの大根とわかめのお味噌

⭐️高野豆腐の出汁煮

⭐️ヨーグルト




今見ると美味しくなさそー。

でもこの時は出汁をモロに感じてめちゃくちゃ美味しすぎたよ!笑



回復食はこんな感じが数日続きました♪




偏った生活だと悪玉菌まみれになって痩せ辛くなるそうで、生活習慣を見直して3ヶ月くらい経ちました✨✨


生活を改善したら、何だか色々変わってきて。

考え方とか行動力とか。

いつもなら後回しにしてた事が急にやりたくなったり。

自分の意思とは関係なく。

どこまで気持ちや考え方が変わっていくのか、少し楽しみです♪




せーら。