ファスティング最終日!と回復食。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



5日目キター!!

やっと終わる!終わる!!


何回挫折しそうになったか!


もはや空腹感なんて、どーって事ないのっっ


小走りしては、動悸がしたり

吐き気がしたり、めまいがしたり


もうなるべく動かずに、ひたすら映画とか見たり、テラスでボーっとしたりしていないと保っていられない(;゚д゚)笑


それが解放されると思うとワクワクしました💖



そして午後に終了〜!!ヽ(*'▽'*)ノ

やっと終わったー!!




その日はもう回復食作るのもめんどくさかったから寝ちゃって、次の日の朝食から回復食です✨✨


朝 回復食 スッキリ大根



白湯 300ml

おも湯 300ml

昆布入り出汁で煮た大根 4分の1本

大根を煮た出汁 300ml

叩き梅 塩分17%

味噌

リンゴ 4分の1

1時間かけてそれらを食べて、最後の腸のお掃除です♪


出汁がびっくりするくらい美味しくて!!✨

感動したぁ💖

梅の塩分もめちゃ、しょっぱくて💦

舌が敏感だった(;゚д゚)




そして、身体はスッキリー✨✨


辛かったから、もうやりたくない!

だからこれがキープ出来るように頑張らないとっっ


佐藤、腸活開始ですヽ(*゚∀゚*)ノ





せーら。