事件です。財布を無くしました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


聞いてくれますか?

最近の事件。



お家に帰って来たら財布が無い


深夜0時、終電もなくなる時間。

ただただ焦りました。




記憶を思い返すと、財布を出したのは夕方駅前に買い物に行った時だけ、


お店に忘れたのか、はたまた何処かに落として来たのか、、、。



まずお店に電話をしました。


店員さん
『いえ。ありませんでした。』





まぢか。。。


身分証明書とかカードもいっぱい入ってる。

変な汗が出てきたよ



ダメ元で駅前の交番に電話をしたら、、、、、


あったーーーーーー


すぐ取りに行きました。


カード類はすべて無事。
身分証明書も無事。



受取り証?のような物を書きました。



すると、
おまわりさん

『身分確認のために財布の中を確認させて頂きました。被害届けだされますか?』


私は財布の中を見て唖然。


言葉が出ない。

悲しい。現状。


そう、財布の中には1000円札が1枚。


でも、断りました。


お財布は無事!
カードも無事!


『落とした私が悪いので、カード類が無事だっただけで私は良いです』




って、、、言いたかった。


でも言えなかった。



だって、、、元々財布の中には1000円札1枚しか入って無かったから


あと10円玉ね。


1010円。


I〇I〇。


マルイみたい。。。



だから、全部無事だったの

優しい人に拾って頂けて感謝です


お礼をしたかったけど、交番に届けてくれる際に、『お礼とかは大丈夫です』って言われたらしく、素性は教えてもらえなかったです。


どなたかは、わからないのですが、

本当にありがとうございました


ブログでの感謝で失礼いたしました。


これからは、もっと気をつけます!



奇跡な1日でした。







おやすみなさい。