ぷぷぷ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


お久々ぁ〜


桜の開花宣言もあり、春が近づいて来ましたねっ


ピクニックも行きたいし、お花見も行きたいし、散歩だけでもい〜っ

外に出る機会を増やしたいねぇ





さーて、さて、



急にプリンが食べたくなったのー。



私、あんまりプリン好きじゃないんだけど。


誰かから、貰う分には嬉しいんだけど買ってまで食べたいとは思わないんですっ


でも

なぜか、いきなりプリンが頭から離れなくなってプリンを探し歩いた。

色んなお店を。


コンビニでも良かったんだけど、最近はやたらとトロっとプリンが多いから〜


私は固めの昔ながらのプリン派なんだよねぇ


3.4店舗回ってみつけた


焼きプリン



{555EFFBB-4A84-45F6-975C-344EDFF2089F}


中が少し柔らかかったから、もう少し硬くても良かったかなぁ

大満足っ


もういらない


ごちそうさまでした




せーら。