結局集まっちゃうんですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


今日は桑原みずきちゃんの舞台を観に行って来ましたー

新選組ーっっ

聖羅も好きなのー

前にちょっと勉強してた事もあって楽しめました!!

みぃ頑張ってたーっっ

いたずらっ子みずきはいませんでした。

勇ましくてカッコ良かった



何だろー。。。

自分家の子が1番可愛い。みたいな感じで、みずきが1番輝いてたよ


イキイキしててこっちも嬉しかった!!


舞台終了後、帰ろうとしたら。

小野晴香ちゃん、出口陽ちゃん、松井珠理奈ちゃんが座ってたー!笑笑

って事で、一期生集合。


{95336707-2AAA-4BBE-A916-3CC542E305E5:01}



{0C8E9F84-03A9-405C-8FC8-B20A4FD802BF:01}


結局、集まっちゃうんですよねー。笑
くされ縁だよっ

運命なんだよ。



珠理奈また痩せたかな?

みんなノリは相変わらずだから、また集まりたくなった!


聖羅もまだまだ頑張るぞー!!!!





そして、ラストにキセキの写真。




24時間テレビのもちの木広場でのグランドフィナーレにて。


璃香子ちゃん、ヴィトル君、聖羅、同じポーズ。笑

たまたまのキセキでした






おやすみなさい。








せーら。