キセキですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


30、31日の2日間、24時間TVで名古屋会場にて参加させて頂いてましたっっ


アスナル金山!!
たくさんの方にお越し頂き、たくさんの募金にご協力頂き、たくさんのキセキのメッセージを書いて頂きましたっっ


東京に比べると名古屋はものすごく暑くて、カラッとした天気の中にもかかわらず家族や友人、カップルの方、元気いっぱいの幼い子供たち、、、本当に暖かくて感動しました


{57BABCBA-1B88-46D5-97BE-35796CD5B302:01}




24時間TVに関わる事が出来て心から嬉しく思います。

アイドルとして栄のもちの木広場のステージで踊って、全員でサライを歌っていた過去から今は、1人のタレントとして紹介して頂き光栄でした。

来年は今より有名になって名古屋に帰って来たいな💓

頑張らないとっ


2日間はヴィトル君と平田璃香子ちゃんとアスナル金山会場を盛り上げましたっ!


{163E23E5-C23C-4079-8984-8CD31F895C5B:01}


生中継も、緊張したけど楽しかった



{D226827A-1F9D-45DA-A5CF-0AB3D4AB04A1:01}



{7C179A71-2BA1-4C7D-AC19-52E7486DBD1D:01}


璃香ちゃんは聖羅と同期で昔の戦友です

相変わらず、頼りがいがあって今回もたくさん助けてもらいました


大好きな璃香ちゃんっっ

{BD70C565-9920-4326-AC3B-6DA92CC7516D:01}



ご協力下さったみなさん、TVで見てて下さっていた、みなさんっ

ありがとうございました✨✨



これからも聖羅への応援よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)




9月の25日にセカンドDVD発売でーす


{D9A54D1D-8672-4E8F-9028-6B4ED221D81F:01}







おやすみなさい。







せーら。