質問返し後半ですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

後半さんお待たせしましたっ✨
テキトーな聖羅だから回答には何卒ご了承下さいっっ笑




52 ウルフ さん
さおだけ屋はなぜ潰れないんですか?
A.しらん!笑
お世話になった事ないですわ。

カレーを美味しくつくる工夫みたいなのってありますか?
A.カレー粉炒めてみたら?

53 ヒ≧▽≦ロ さん
DVDの発売イベントはあるのですか?
A.あったらいいね✨
みなさん次第ですっ

目標としている人は誰ですか?
今後はどのような方向で芸能活動をやっていきたいですか?
A.事務所さんと相談中ー🎵

理想のデートはどのようなものですか?
A.ハードなデートより、ゆっくりフラフラしたまったりデートがいいよね✨

54 せーら犬 さん
斉藤真木子さんは優しいですか?(・ω・)
A.優しいよーっ✨

55 ゆいゆい・x・ さん
あっ、ファンレターの住所教えてほしいな(笑)
あとはー、せーらはディズニー好き?
なんのキャラクターが好き?
A.住所はエイジアプロモーションだよ🎵
ディズニーはスティッチとランピーがすき💕

56 じゅんいち さん
毎日夜は何時ごろ寝ますか?
平均睡眠時間はどれぐらいですか。
A.日によって違うけど、朝方近くまで起きてる、笑

57 ひろちん さん
スキムボートって知ってますか?是非、スキムボードのイメージガールになっていただきたい。どうですか?
A.スキムボード??何だろ?知らないなー💧

59 Cott さん
この先テレビ出演の予定はありますか?
A.そのうちあると思いたい!笑

60 みんぐー(´ω`) さん
地元の好きな方言、好きなところはー?
A.自分が方言言ってる事に気づけてないからCottさんが見つけて💕

61 クロ10000 さん
発売イベントあるかな?
A.みなさん次第です✨
あったら良いですねヽ(。>▽<。)ノ
普段着に、こだわりとかありますか?
A.全然ない!楽な格好が一番っ

62 はやた さん
聖羅って東京のどのあたりに住んでるん⁇
A.言ったら来るでしょ?笑
言わないよ🎵

63 ぴぷりん さん
ファンのことを忘れないでいてくれてますかー? (^o^)/
A.忘れてないよーっっ

64 どっこい祭 さん
グラビア番長聖羅さん!
SKEの次世代グラビア要員こと二村春香ちゃんの
グラビアはどうでしょうか?
聖羅さんから見て、どんなところに魅力があると思いますか?
A.聖羅に聞いちゃう?笑
そゆので出口さんの仕事でしょ、
いいと思いますよ?笑

65 ぴい★! さん
聖羅さんのようにきれいでいるにはどうしたらいいですか?
A.聖羅そんなキレイぢゃないですよ?笑
女子力高くいるためにこれは絶対っていうことはありますか?
A.髪の質を良くしましょう🎵

66 カイザー さん
ブログのタイトル付けについて
どうやってそういうタイトルを付けたのか?
A.スタッフさんの一声で決まりました。
ブログ記事のタイトルについて…
「~ですよ」が統一されているんですが…
やはり統一されてた方が良いのでしょうか?
それとも聖羅さんは神経質?
A.聖羅神経質ぢゃないよ✨
何となくですっ
何となくっ

67 ちょんだらー さん
先日の沖縄滞在で一番気に入ったお薦めな場所は何処ですかぁ??
A.ほぼ、ちゃたんだったからなーっ笑
那覇空港!!

68 クルトン越谷 さん
撮影会とか参加されますか?
A.しないです🎵

69 リカルド さん
好きなポーズとかある?(o’∀’o)?
A.特にないんですよねー💧

70 みさき さん
質問は、メイクのやり方を教えてください!
A.聖羅別にメイクにこだわり無いです!笑

71 なほ さん
やっぱ次の目標は写真集??
A.そだね✨写真集出したい!!

72 とみかづ さん
聖羅さんといつ会えるー?
A.東京にいたらいつでも会えるよ🎵

73 やんまー さん
せーらちゃんを街で見かけたら声掛けても大丈夫?
A.全然大丈夫ーっ✨

74 ソルダム さん
バラエティー番組で活躍するところを見てみたいんですが聖羅さん的にはどう思っているのか聞きたいです。
A.聖羅はオファーさえあれば何でもするつもりですよ!
オファーよっ
来いっっ

75 y@ さん
イベントとかで機会があったら、また歌ってくれますか?
A.歌はニガテだから歌うときは芸能界引退のときかな?笑

76 キュー太郎 さん
①東京は慣れた?
A.慣れたーっ(b*'Д')b
聖羅ちゃんが良く行くお気に入りの街はありますか?
A.まだそんなに東京の街をしらないのっ
②聖羅犬は元気にしとる?普段は岡崎にすんでるの?
A.ん?メルちゃんは三重県におるよ!
③聖羅はボディも素敵やけど声もめっちゃ素敵やと思います。ナレーションの仕事とか良いと思うけど興味はある?
A.滑舌良くしないとねっ✨

77 山本 さん
SKE劇場の幽霊って見たことありますか?
A.ないよー!
怖いなー💧

78 黒の騎士団 さん
今後してみたいコスプレはある?
A.人魚姫!!

79 しげ さん
1.水泳はどのくらい泳ぎますか?毎週5キロとか泳いでるんですか?
A.今はもう泳いでないよんっ

2.東京の地下鉄にはなれましたか?
A.まだちょっと、不安💔

3.初めてのオフで出かけたところは?
A.新宿?かな?笑
忘れちゃった!

80 BUTA さん
猫の喧嘩に巻き込まれた事はありますか?
A.は?笑ないですよ、笑

81 大阪国民 さん
今は恋愛OKなん?( ̄ー ̄)ニヤリ
A.OKだよ✨

82 シロッコ さん
元SKEメンバー1期生みんなで!
むずかしい?
A.これなんの質問だっけ?CDだせるか?みたいな話だったよねっ
CDはないなーっ💧
たぶん、この先もないよっ

84 やっとかめ さん
①コメント欄とかの名前って憶えているもんですか?
A.インパクトあったらね!✨

②何て呼んだら一番良いですか?聖羅?聖羅さん?聖羅ちゃん?
A.お任せしますっʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

85 古柳明李 さん
早速質問ですが、せーらさんはお酒とか飲みますか?
A.ちょっとね!でら弱いよ、笑

86 catFK さん
聖羅さんにとって,真那さんはどんな存在でしたか?
A.大事な仲間だよっ
ただ努力してるけど運があまり良くないみたいだからね、笑
陽すんと李帆と真那はとくに、笑

87 ゆうたん(あきすん命名) さん
聖羅のDVD買いたいんだけど
彼女に怒られそうだから買おうか迷ってます笑
どうしたらいいですか?笑
A.怒られそう。だからいいぢゃん🎵笑
買って怒られたらまた、考えたら?

88 ryota さん
写メ会返品になってチョーへこんでたんですけどDVD発売でイベントとかやります?
A.写メ会とか出来たら良いよねー✨

89 SKEの人魚姫ぷんぽん さん
SKEの現役のメンバーで最近もよく遊ぶメンバーっている?
A.いないかな?
みんな、忙しいでしょ?

90 のん さん
オススメのコスメがあれば知りたいです。
A.そんなにコスメにこだわりないんだよー💧
だいたい、アットコスメ見て買ってる🎵笑

それからブログでの私服姿かわいいんだけど、好きなブランドとかありますか??
A.聖羅の私服が可愛いですって!?
マネージャーさーん!
みてますか??
好きなブランドは、リリーブラウンとスナイデル、MIIAだよっ

91 世を忍ぶ仮のらんでぃ さん
63名のメンバーがそれぞれ御気に入りの楽曲をリクエストしたと思います。
例えば「ピノキオ軍」が被って取り合いになったメンバーは居ましたか?
A.全然いないと思う!
もし「ピノキオ軍」が被って~競合の上、他のメンバーに譲らなければならなくなった場合の第二希望の楽曲は考えていましたか?
A.何て書いたか覚えてないなー💧
例えばその第二希望の楽曲は何でしたか?
A.全部水のないプールって書いた気がするなー、笑

「ピノキオ軍」に決めた理由は何かありますか?
A.大人たちが決めたよ、笑

「ピノキオ軍」のMVの演出は自分で考えましたか?
ディレクター任せでしたか?
A.撮影の前日の夜に曲も知らずに連絡来たから何も考えられなかったなー💧

93 hik さん
聖羅様、M男についてどういうイメージを持たれてますか?
A.何とも思わないけど、逆にどうおもいます?笑






しれーーっと
DVDのオフショット💕笑


次回は6月かなー?
また参加して下さいな💕
みなさんありがとーっ✨