質問返し前半ですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

みなさん、たくさん質問ありがとー✨ヽ(*'▽'*)ノ

前半の51人まで応えましたっっ
後半はもう少し待っててね!🎵
質問を早くれた順だから、質問募集記事の自分の番号を確認して探してくれたらわかりやすいかもっっ✨✨



2 anikiさん
質問!
動物に生まれ変われるなら何になりたい?
A.犬!か、ネコ!

3 晴智さん
聖羅さん質問です!
Twitter楽しいですか?
続きそうですか?
A.どうだろ?笑

4 でんちゃんさん
宮崎のイメージってどんな感じ?
A.マンゴー✨

5 ゆうさん
DVD撮影でつらかった事、楽しかった事ありますか?
A.筋肉痛痛かった💔💔食事制限とか!

6 芸術を楽しむ人生を実現中@マサユキさん
・DVDの発売に引き続き、写真集の発売予定はありますか?
A.今のところない!
・くーみんとは連絡取ってますか?くーみんの近況が知りたいです。
A.くみの連絡先すら知らないよ。笑 仲悪いとか良いとかの問題ぢゃなくて、これは一期生の習性だよね。

7 しんちゃんさん
好きなヒーローはなんですか?( ̄▽ ̄)
A.ミスターインクレディブル

8 ひろ@さん
今後 個人で 握手会とか しはりますか( ;∀;)?
A.事務所へ問い合わせてくださいましー🎵笑

10 スザクさん
せいらさんの普段やってる筋トレがあれば教えてください。
A.ひたすら歩いてるよ!

11 よししさん
名古屋で仕事する予定はありますか?
A.今のところないです!
お仕事くれーっっ

12 まささん
今後聖羅さんに会えることありますか?
A.東京来たらそこら辺でばったり会うんぢゃないかな?

13 あゆみさん
なんでそんなに可愛いんですかー???♪
A.あゆみさんの目が良いんぢゃない?

14 ナミよりロビン派さん
沖縄、満喫されたようですけど、
なにかハプニングはありましたか?
A.雨が降って撮影出来なくなる状況があった💔

15 はーきゃんさん
せーらが卒業きめたのはいつ頃ですか?
なにかきっかけはありましたか?
A.DVDに収録されていると思います。

16 アルケンさん
送り先は事務所のHPに書いてあるのかな?
NGな物とか解るかな?
A.そだね!特に決まりは無いよーっ
待ってまーす🎵

17 ひがしやまさん
好きなor得意なポーズはありますか?
A.特に無いですっ
考えなきゃなーっ

18 ももちゃんさん
仕事以外で何してるときが一番楽しいですか?
A.寝てる時と、食べてるとき!!

19 まさと☆さん
Blu-ray版は出ないんですかぁ?
A.どうなんだろう?事務所に問い合わせ下さいましーっ笑

20 I・ω・I さん
愉快な魔導士をご存知ですか?
A.ちょっと知らないですねぇー。笑

21 ズンジさん
聖羅ちゃんが好きで食べてるものありますか。
A.野菜チップスとかっ!

22 みくさん
DVD発売イベントやるなら
やっぱ東京~(。・ω・。)ノ?
A.名古屋でやりたいよねーっ✨
名古屋はないのかな~?
あと、東京暮らしさみしくないのー( ; ; )?
A.そんなに、寂しくないよーっっ

23 MKT24さん
SKEを卒業した後、最初にしたことは何ですか?(・∀・)
A.実家帰ってた!!

24 たかぎんさん
2011年1月20日に親友と名古屋旅行に行って、たまたま栄に行った時にサンシャイン栄の前を通ったら偶然、愛知県知事選挙投票キャンぺーンで外に出てきたSKEメンバーの中に聖羅さんが居たのか?今でも気になってて親友とよくその話しをしていたもんです。昔すぎて憶えてないかもしれませんが聖羅さんは、その中に居ましたか?
A.当時たぶん19歳だからいないよっ!

25 キュベレイさん
これだけは欠かせない毎日の日課ってありますか。
A.うーん。。きっと何かやってるんだろうけど、思い出さないなー💧

26 めんたさん
せーらにいつ会える?
A.今でしょ!

29 ✡まりも✡ さん
街中で見つけたら声かけても大丈夫?
写メはだめだよね…?
A.いいよーっ✨写真もいいよーっ
ただし!見つけられたらね、笑

30 のんさん
今の一番の夢は?
A.人魚姫になる!!

31 まっちぃ さん
せーらはもう東京の人になっちゃったの?
A.出身は三重県人だけどね、

32 さすけさん
質問ですが、今後、やりたいコスプレってある?
時代劇とか似合うと思うけどどうかな?
A.人魚姫になりたい!

33 黄色さん さん
無題
1. 冷やし中華にマヨネーズは使いますか?
A.つーかーうー!!
2. 好きな肉の部位はどこですか?
A.最近はハツが好き!
3. 劇団四季のリトル・マーメイドは見ましたか?
A.まだ見てなーいっ!
4. バスト以外で、自信のあるパーツはどこですか?
A.何だろ?外国人体型かな?
5. モバメについて、今だから言える事はありますか?
A.聖羅はやりたい!って言ってないのに気がついたら始まってた!
6. 東京住まいは慣れましたか?
A.慣れたお💕

34 しん さん
もう東京の生活は慣れてきましたか?
もう一丁! 初日公演は観れましたか?
A.初日の公演?何のだろー?

35 宇宙一ツイてる生命体 さん
今、自炊なさってますか?
作るときに何か心掛けていることはありますか?
A.自炊してるよーっ✨
自分で作った物でノロにならないように気をつけてるっ

36 ザンベロ さん
今のマイブームを教えてください!
A.街のパン屋さんに立ち寄る!

37 のっち(・∀・>) さん
無人島に何かひとつ持っていくなら
何を持ってく?
A.生でも食べられる草やキノコ類が書いてある本。

38 う さん
ブログの更新頻度が以前に比べて段違いなのですが、何か心境の変化があったのでしょうか?
A.もう第二章始まってるよ。

39 のっち(・∀・>) さん
東京に住んでるということで
かなちゃんや、ゆりあの家に
泊まりに行く予定はある?
A.特になーい!
自分家があるのに近場の友達ん家行ってどーすんのさっ笑

40 シゲちゃん さん
聖羅さんがSKE48の人だったくらいしか知らない初心者です。なので聖羅さんの魅力を教えてくれたら嬉しいです!(^_^)
A.媚びないところ!笑

41 NEO KAGAMI さん
いつ頃から料理するようになりましたか?
A.居候し始めてからぢゃないかな?笑

42 ひろくん さん
Blu-ray版は出ないんですか?
DVDはもう予約してますが。
A.ありがとー!✨Blu-rayは事務所に聞いて下さいっ笑

43 たかゆき さん
数年前に出口陽すんと腕相撲して引き分けだったけど、今なら勝てますか?
A.そんな事したかな?あんまり覚えてないなー、💧

44 卓之進 さん
さて、チーム三重っ子タオルは届いてますか?
A.実家にあるよ✨
ありがとーっ

45 快速特急 さん
DVDの発売記念イベントの予定はあるのかな?
A.みなさん次第で開かれると思いますっヽ(。>▽<。)ノ

46 nori さん
美容で一番気をつかってるのはどこですか?
A.髪の毛!可愛くても、髪質良くなかったら残念だなって自分が他人に思っちゃうからっ!
あと、一番得意な料理も知りたいー(o’∀’o)!
A.シチュー💕

47 ゆみちゃす さん
好きな食べ物と、嫌いな食べ物と、
今せーらがはまってる趣味を教えて欲しいな(*・ω・)ノ
A.お肉とお寿司とお菓子は好き!
焼き椎茸と、ミントハーブが嫌い!
趣味は料理っ🎵

48 みあき. さん
せいらちゃん!
香水とかなんか匂いもの使ってたりしますか?おすすめあったら教えて下さい
A.聖羅匂い系ダメなんだよね。
柔軟剤のランドリンとSABONだけは好きっ

49 係長 さん
さて質問なのですが、聖羅ちゃんは今独り暮らしなのでしょうか?
独り暮らしする上で、苦労した事、困ってる事などあったら教えて下さい。
A.独り暮らしだよーっ✨
特に今のところ困った事はないです!

50 KackY さん
SKEを卒業してから、現事務所に入るまで、どんなことをして過ごしていましたか?
A.東京に引っ越して来て、ひたすら事務所探ししてたよーっ
運良く今の事務所が拾ってくれたけど、それが無かったら今でも自分で探してたと思うよ。

51 SKEの人魚姫ぷんぽん さん
・せーらさんは静岡県の西部に来たことある?
A.静岡自体あんまり行った事ないなーっ
餃子たべたい✨
・あのせーらさんが毎日のようにブログを更新してるけど何かあったの?(笑)
A.第二章は始まっているのだよ、
・せーらさんがTwitter始めてくれたのが嬉しすぎてせーらさん専用アカウント作って何回もメッセージ送ってるけどこれからも送っていいですか?
A.送って送って🎵
・せーらさんを街で見かけたら写真やサインを求めてもいい?
A.どーぞ🎵どーぞ🎵




せーら。