富良野・美瑛の旅② | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

コテージの中は、広めチュー




 




洗面所や風呂場も広かったですチュー
屋外に、半露天 準天然温泉があり
貸切無料で入れました照れありがたや〜お願い







チェックアウト前📸
そう言えば、昨晩、また喧嘩して、
一言も喋らなかったな···むかつき



 



美瑛神社⛩️N子の蝦夷みくじ🧧大吉びっくりハッ
トップシーズン中は、御朱印が、
印刷紙らしいので💢また来るわえー





フラノマルシェに行ったら、
山ちゃんが・・・👀ハッ
一般人のよう・・・ニヤリ





隣りの和食屋?!にて割り箸
つけ麺定食ラーメン







味噌マー油ラーメンラーメン
まぁまぁ、なんだけど、マー油 好きだし、
スープ全部飲んだってことは、
きっと、美味しかったんだなw






帰り道、道の駅三笠にて、
行列ができるキッチンカーで買えた爆笑
鳥モモ(1人20本まで)が、売れ切れてて、
鶏皮と豚とつくねを買ったんだけど、
超超超〜美味しかったラブ


と、言うことは、鳥モモ、
どんだけ、美味しいんだろうチュー

岩見沢は、そんなに遠くないから、
また来よう爆笑ダッシュ