富良野・美瑛の旅① 2024/07/20·21 | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

記事が、溜まり過ぎて、

もはや、忘却の彼方になりつつある

今日この頃笑い泣き


北の国から、こんにちは🦊ルールルル




7月は、ラベンダーの季節です🪻🪻🪻
富良野に行ってきました🪻🪻🪻







カレー屋『唯我独尊』カレー
OPEN45分前に並んで、6組目OK

この後、道路まで、恐ろしいくらいに、
行列が出来てましたガーン





富良野ワインと生ハム🪻🪻🪻
アイスコーヒーを飲みながら🥤
待ちますカレーカレー







オムチーズカレー鹿肉トッピングカレー







ポークカレーだったけか?!w
こちらの店は、辛口カレーです炎






これがやりたくて、来ました爆笑笑い








「ルールルルー」と言って、
おかわり もらいましたよカレー
なんだかんだ、けっこう、いい値段になり、
うまい商売やってんな〜という感想www


話題性が、有り。
味は、良し。
雰囲気も、ジブリに出てきそうな作りだし。

ただ、炎天下、行列の人達が、
ちょっと、気の毒笑い泣き






美瑛の『青の池』
SNSでも、よく出るようになったし、
有名になっちゃって、観光客が、多。

外国人、泳いじゃったしね🙅🏻

エノキエキノコックスになるぞ〜🦊





コテージ、色使いが、可愛いラブ
こういう家、建てたい!!チュー
建物の裏手には・・・






草原が広がっていて🌱🌱🌱
夕焼けに癒されたセイパチ✨✨✨
(熊が出てこないか、怯ているけどw)






ドッグランがありOK







美典が、嬉しそう爆笑
つづく。