連日すすきの(ノ◕ヮ◕)ノ【2/10】 | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

SUBARUの初回点検の帰り道、
「行ってみようかぁ」と流れ星
N子オススメのラーメン屋へ車DASH!DASH!

店内で4組くらい待って🪑🪑
並んでいる間に、注文をとってくれる
システムなのね🤔







白樺山荘の味噌ラーメンラーメン
君にやっと会えたねーwキラキラ
ゆで卵、食べ放題😋







N子は、辛味噌ラーメン








炒飯は、味しっかりタイプ🍚
大満足です100点







朝から出かけて疲れてしまったけど、
以前からお店の予約していたので、
三連休初日だし、老体に鞭を打って、
すすきのへ繰り出すランニングランニング
氷祭りまで見れるとは、
思わなかったな〜😆







🐟何だったけかな〜?!www








和牛石焼ウニク丼だったけかな〜?!www







 
サーモンのレアカツ・タルタルいくらナイフとフォーク








鶏肉のアヒージョ🍲
中身、もっと欲しかった真顔






N子専門 カマンベールフライ🧀







鶏唐〜味忘れた〜www
完全個室なので、落ち着きますねニコニコ飛び出すハート
ゆっくり、まったり、ダラダラw
たくさん食べれました〜🫄🏻