連休 なか日✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

前日から、降り続いてたので雪雪雪
朝から雪かきをして筋肉
のりのり1号(奥)は、
もはや、埋もれていますね爆笑






N子は、東京に遊びに行ってるので飛行機


ヒャホーイバレエバレエバレエ



最近、お気に入りの
YouTube(日本各地を下道で走りまくる)
を観ながら、ぐで〜っと、
過ごしておりますお茶カップラーメン
もう、みんなで🐕🐕🐕
ぐでりまくりYO🦥🦥🦥





【2月16日】
このり、誕生日だったんだけど、
留守中に、‘節分の豆’の残りを、
全部食べてたんだよね無気力ガーン
数年前は、バレンタインのチョコを
全食いした前科がありますしね真顔






念のため、すぐ動物病院に、
連れていきました凝視
結果的に、、、
お腹も壊さず、大丈夫でしたよニコニコDASH!






【2月11日】
北海道神宮で、御祈祷して頂きました神社







帰りに、前から行きたかったお店へラーメン
次々と、お客さんが入って来く〜る〜驚き







味しっかりめ!!
スープ全部飲んじゃったよだれ飛び出すハート
この帰りに、
携帯を落とすという大失態をし、
セイパチは、召されました昇天

N子には、怒られるしネガティブ

そんな、怒らんでもと思うんだけど凝視...






奇跡的に、駐車場内にあるスタバに、
スマホ届けられていてびっくりハッ



道民は、
なんて優しいのでしょうか!!


セイパチ、生き還りました!!🦸🏻テッテレー

スマホ届けて下さった方、
神様、ありがとうございましたお願い





かなり、写真が溜まっているので、
少しずつ、アップしていきたいと
思いますPC