貯玉 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

最近は貯玉カードを導入していない店はかなり少なくなってきた。いいことだね。毎日毎日換金で並ぶのはアホ臭い。この島の糞民度だと、並びに割り込む阿呆とか結構いるから、さらにイライラするしw。こういうことをやるのは内地では普通ガキぐらいなんだけど、この島では、いい年した親父やババアが平気でやりやがるから呆れる。早く死ね。

空いている時間に隙を見て換金できるのは楽。出す枚数も指定できるから、小銭が出ないようにもできるし。一度に換金するのは10ぐらいにしている。目立つからね。出ているのをアピールするのは負け組みの仕事w。本物は静かに勝たんと。自分では目立ってないつもりでいたが、十分目立っているらしいのは内緒だw。

導入していないのは一部の弱小店ぐらいか。あとJ公園。ディノは頼むからカードを導入してくれ。閉店後の並びは苦痛で仕方ない。人気店だからかなり人が多いしね。

日光系は1枚で済むのが素晴らしい。それ以外に褒めるところは皆無だけどw。P時間は各店ごとにカードを作らなきゃならんとか、貯玉が5千枚が限度とか、面倒極まりない。ま、ここは最近まで等価じゃなかったから、こういう制限は仕方ないか。エムズは系列他店で使うときに少し手間がかかる。

現金を持たずとも台間サンドでカードを入れて暗証番号で出せる店はある。便利と言えばそうなんだけど、できたら使いたくない。このシステムがどこまでのもんなのかわからんけど、本気になれば、俺がどの台を打っているのかまで追跡できるだろう。となりゃ、当然ピンポイントで俺の狙い台を外すことが可能になる。

ま、考えすぎだろうけど、用心するに越したことはないからね。この辺うまく使おう。目立たないようにw。