家の近くは倉庫街。が、海沿いにはホテルが並んでいて、なんかよくわからん街。ホテルと港湾、倉庫って、なんか相容れないイメージはない?ホテルも結構いい奴らしいけど、高い金を払った割りにこの景色はしょぼいと思うんだけどw。
で、一部の倉庫は前を通るだけで臭いw。ダウニーだね。すぐわかるわw。この臭いは結構強烈。倉庫街だからいいようなものの、こんなのが住宅街にあったら苦情が来るわ。
アメリカとの関わりが強い島だし、これが安く手に入るのかもしれんのだが、梅雨時とか台風のときとか、あまり服を干せないシーズンは、皆同じくこの臭いがするw。
この洗剤ってそんないいの?性能はいいのかもしれんけど、ちょっとこの臭いはやめて欲しいねぇ。アメリカのものって、菓子とかもそうなんだけど、とにかくどぎついよね。臭い、色、味とか。
こういうところに気が回らないのがアメリカ、ってイメージ。でも、iPhoneとか見る限り、そうでもなくなって来てるか。日本の製造業、頑張れ!