ロイヤルバー
新宿エルニド3で。今の羽スロの走りだな。
アラジン
川越で。そこそこ長い集中も体験したが、当時は既に獣王があったから、出玉的な感動はなかった。ゲーム性も特にない。
スーパープラネット
上野の現殿堂で少し。打ち込まんとわからんだろうな。大量リーチ目は好みではないが。
スーパーバニーガール
川越で。かなり面白い。何でこういうのを作れんかなあ。単チェリー、2確、ずれ目、集中などゲーム性も良い。特にずれ目かな。オレンジのこぼしでがせるあたりもまあいいんじゃないか。気に入っている。
ニューパルサー
台数があったので、さすがによく打った。早稲田みよし、馬場コスモ、国際なんかで判別をして。やっぱり結構あった。これが置いてある店はこれで信頼度がわかるから便利。リーチ目って言うけど、小役狙いをしていると7が飛び込んでくることが結構多いんだよね。だからリーチ目はバケが多いんでそんなに嬉しくもない。
ピンクパンサー
馬場エスパスで。クマが好きだった。
ビーチガール
横浜で少し。家から少し離れたところにレトロ台がたくさんある店があったので。
クランキーコンドル
俺がスロットを始めた頃にはもう末期であったので、あまり打っていない。タコスロがあればそっちを打っていたしね。毎回2リール目押しは面倒だな。撤去間近に横浜で打ったりもした。
ワイワイパルサー2
馬場エスパスで打った。クマが好きで一緒に打ったり。嵌ったからそろそろ出るんじゃないかとか、そんなんばっかりだったなw。後に川越プラザで打ったが、リーチ目がわかりやすいのはいい。