酒>エナジードリンク | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

今日はこのブログを更新しているが、仕事三昧になるとなかなかできない。できたら日記のようにつけたいと思ってはいるんだが、家だとなかなかね。

仕事帰りで疲れて寝る場所、ってのが俺の家の位置づけなんで、これを書くには気分が乗ってこない。こんなものでも書くのにはそれなりのエネルギーが必要。簡単に言えば、酒が入って気分が高揚してこないとねw。家でも飲んではいるんだけど、単なる寝酒みたいな感じがあるのよ。やっぱり外でうまいつまみとキンキンの生ビール。で、飲み屋の楽しい雰囲気を感じながら、ってのがはかどる。

今日はあまりに溜め込んでしまったから家で書いているけど、やっぱり飲み屋でパソコンを開いている方が楽しい。こっちに来てからあちこち飲み歩いているのも、これが好きだから。

要は、管巻きブログってことだねw。こんなのに付き合っている皆様、ご愁傷様w。さ、下らないことを書き連ねまっせw。

あ、そうそう、日本のエナジードリンクって、薬事法の関係か、大した効き目は期待できないんだってね。プラシーボ効果かも。飲んだら翌朝まで結構凄かったんだけど、たまたまかw?その時飲んだのはモンスターだった。皆様、参考までにw。