ブログアクセス | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

アクセス数も徐々にだが増えているんだよね。長くやっているとそうなるもんか。

これをきっかけにリアルの知り合いも6人。先週もミヤに松島で飲み。3軒かな。例によって最後の方は覚えてない。ま、これに懲りずに来てくれ、松島君w。

やっぱりパチ屋で当たりをつけられているんだな。なるべく目立たないように、ってことで、箱を積むのにも一生懸命つめているのにw。ま、軍手が悪いかも。在庫を切らしたらやめようかなと思っている。これをしていると、いかにもな専業っぽさがあるからね。特に那覇では。中部ならその辺のおっさんでもかなりの割合で使っていたりするんだけど。

なにはともあれ、人の目があるんだから格好悪い立ち回りはできんなw。きっちり出しているところを発見してもらおうw。