自転車・その2 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

自転車は久々に乗ると、結構ふらつくな。尻が痛いのも、普段椅子では接地しないところだからだろう。昼間は汗だくになるが、走っていると風があるから気持ちいい。下は水着をはいて、そのまま海で泳げるようにしようと思っている。チャリなら、海からあがったあとにシャワーを浴びる必要性もなくなるし。

以下は、自転車であちこち行ったときの写真もあるし、その前に撮ったものも。

豊崎の夕暮れ。
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235604.jpg

南国の夕暮れ、って感じでいいね。結構うまくないw?
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235632.jpg

いい色だ。
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235649.jpg

さて、何時でしょう?
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235708.jpg
上の正解は、19時。夏至はちょっと過ぎたけど、東京とは時差もあるんで、こんな感じ。20時でようやく暗くなってきた?ってぐらい。沖縄の夜は長くないぜw。代わりにお天道様と飲むことになるw。

豊崎の橋の頂上で。ここまでチャリで登るのは結構きつい。
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235725.jpg

ということで、一休み。が、ここからの下りは最高に気持ちいい。苦労の甲斐があるね。
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235818.jpg

がじゃんびら。以前書いたことがあるが、ここが沖縄に蚊が放たれたって伝説の場所。見た目はしょぼいけどね。こうやって突然足を止めてあちこち見られるのがチャリの強み。
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120706_235835.jpg

ちょっとわかりにくいかなあ。真ん中のオレンジ色の光の塊は、客船の光。豪華客船が寄港していたようだ。14階建てとか。確かにでけぇ。出発の際に花火まで打ち上げられていた。ビルが動いているように見えたよ。
沖縄パチンコパチスロ放浪記-rps20120707_000055.jpg