世界一美味しい国 | 冒険ハンターHIDE〜悩むくらいなら旅に出ろ!

冒険ハンターHIDE〜悩むくらいなら旅に出ろ!

マレーシアが好きすぎて早期に移住。シェアハウス運営しながらマレーシアと日本の二重生活中。リアルRPG冒険ハンター制作者。学歴、お金、基盤無しから好きな志事をするためには?人生は一度きり。未来は今創る!旅するように生き漫画のように楽しむ。

悩むくらいなら旅にでろ。



マレーシアと日本の二重生活はメリハリをくれる。


日本バージョン中。




マレーシアが好きな理由の一つ。



食事がピッタリ相性が良い事。



渡航した最初から



何食べても美味い。



ありとあらゆる料理がチョイスできる。



クアラルンプールならホテルやコンドミニアムを出たらすぐに外食ができる。



中華

インド

マレー

タイ

中東料理他にも。



しかも安い

美味い



飽きない




選べる





テイクアウトもすぐに(笑)



物価も若干上がり気味だけど
さっくり雑だったりもするけれど(笑)



コンビニ飯よりは安くて確実にうまい!




家でつくるもよしすぐに近くで食べるもよし。




本当に便利だ。




食は本当に大事。




世界のグルメを味わった芸能人

本物を見分ける男
GACKT

料理が一番美味しい国はマレーシアと!

味とバランスを褒めていた。


マレーシアは



本当に美味い。



悩むくらいなら旅にでろ。


今年もマレーシアインターンコンシェルジュ


開催お楽しみに!