とっても簡単な変わり方リアルRPG | 冒険ハンターHIDE〜悩むくらいなら旅に出ろ!

冒険ハンターHIDE〜悩むくらいなら旅に出ろ!

マレーシアが好きすぎて早期に移住。シェアハウス運営しながらマレーシアと日本の二重生活中。リアルRPG冒険ハンター制作者。学歴、お金、基盤無しから好きな志事をするためには?人生は一度きり。未来は今創る!旅するように生き漫画のように楽しむ。

悩むくらいなら旅にでろ。



マレーシアと日本の二重生活はレベルを上げる。


日本バージョン中。




やりたいことをやっている人の人生




やりたくないことをやっている人の人生



何がちがうのでしょうか?



さらに


自分の軸があり役割や進むべき道がわかっている人



わからない人



何がちがうのでしょうか?



簡単に言うと




輝き方
表情
行動力
落ち着き
など見た目があります。

内面は
メンタルのブレなさ
熱き情熱
夢やロマンの数
があります。






他にも沢山のモノが備わります。



軸がある、役割を知る、道が見えると




自分自身の在り方が変わります



輝き過ぎる(笑)



変化したあなたは




日常全てが学びになる。



どんなに小さな事も真剣になります。





覚悟が備わります。



覚悟は文字では簡単に言えるけど



覚悟は相当の精神力が必要です。



RPGで言うと



レベルが上がり



より強敵のいる国や城や洞窟に入る勇気みたいな感じです。




それをステージアップと言います。



ステージをアップすると
目標をすでに達成している人やサポートしてくれる同志や仲間や師匠や先生や愛する人との出会いが始まります。




そうなる為の



最初にやることは



勇気ある一歩です。



僕も沢山沢山この一歩を踏み出しました。



未来なんて約束はありません。



見えない恐怖や怖さや寂しさは半端なく心にストップをかけてくる。



それでも一歩踏み出すのは



上に書いた自分自身の在り方が分かり
ステージをアップして
成長する自分に会いたいからです。



殻をやぶること。
自分に打ち勝つことで得る
自己肯定。



うわ.......なんかやっぱり難しい
こわいし......無理かもなあ.....
と思いましたか?



リアルRPGは簡単に踏み出す
必殺技があります





自分自身を認めてやること
覚悟を連発してみましたが
先ずは自分に優しくしてね。
それで十分です。
そう考えたら簡単に踏み出せます(笑)
あなたがあなたを優しくする。
今からできる。




優しくすれば
旅する勇気、覚悟、さらには運もつれてきます。




悩む時間は運を遠ざけます



あなたの
勇気ある一歩はいつですか?



悩むくらいなら旅にでろ。



リアルRPGには有限時間しかない!