初めての再婚を決意しました。 | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)


再婚することに決めました!! 







 相手は♪ 比嘉愛末さん似のナイスバディーな女性
 

育ちの良い御嬢様!

女王様じゃないよ 


 私を自由に遊ばせてくれて守ってくれて癒してくれる!お金持ち 

 そんな女性がいたら初めての再婚を!しようと決めました。<(`^´)>エッヘン 



初めての再婚式 入場曲 


私が12才の時から狂ってる


BOOS 矢沢永吉さんの曲 


『逃亡者』で心労新婦の入場ですってね😆 





愛が重すぎて時々ほんとぉ〰️〰️〰️に逃亡したくなる(*´σー`)エヘヘ 



令和6年4月1日 

青壮年団 団長 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん) 



なぁ〰️〰️〰️(  -_・)?ってね 



今!お付き合いしている女性より私にとって見た目がパーフェクトな女性ゎ!いません… ('_'?) 



👩 出逢ってしまった頃は!  

あぁ➰んなにも可愛くて優しかったのに… ('_'?) 


 年を重ねた今でも綺麗で可愛いと感じますが性格が… 





友がいってました。 

女は、年々強くなっていくと… 
 


僕がそれゎ!間違いだと…   



女は年々じゃなく『日々強く』なっていってるんだと教えてやりました。<(`^´)>エッヘン 



59才 星1つヾ(・д・`;)違う 


バツ1つ (*´σー`)エヘヘ 


縛られるにゎ!まだ早い 



レベル59 今年還暦 

まだまだ!やらねばならない事がある 


俺の人生 

俺がやらねば誰がやる 

今やらずに何時できる 


人生ゎ!選択と決断の連続 


正解などない 



👩 レディがユーチューブを見ててこれを作れと言われたので!即席ちゃちゃって作ったロケットストーブです。






明晩これを使って庭で豚汁を作るそうです。 
誰が豚汁を作るんだろ… ('_'?) 

三ヶ所折り曲げて三ヶ所のこして五徳がわりにしました。 

疲れた…😵💨 






夕飯も終り風呂も入ったし眠り薬も飲んだので寝落ちます。 

蜊味噌汁・筍・エンガワ・鮭・葉っぱ 

(*σ>∀<)σ デリシャスでした。 





でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼致します。 

🙏南無大日大聖不動明王 

本日、不動様 御縁日 






3.11 とぉ〰️〰️〰️じ!この記事に感動し涙したのを思い出しました。 

ドラマにもなりましたよね 





友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 





🦅ぢゃぁ🎩