神奈川県から F A 宣言しても良いんじゃない…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)





 




京都から帰って来てる友と何時もの伊勢佐木町 奥の横道





『玉泉亭』でランチ🍴 






友は、広東麺とライス






僕は、ラーメン半炒飯(*σ>∀<)σ デリシャス 
 







減量中なのに危うくスープを飲み干すとこでした…😆 







昨夜、横浜だけが神奈川県じゃないって番組に横浜西口店『玉泉亭』のサンマ➰麺が出てましたね


栃木県が関東から東北にFA宣言 

Xデー計画があるなら… 





なんだったら! 





横浜市ゎ!神奈川県から独立 

『横浜都』にしてくれても… (*´σー`)エヘヘ 

神奈川県名に未練などありません<(`^´)>エッヘン 

僕ゎ!今の県知事と今の市長が好きじゃありません 

あっ!全期の市長は、大嫌いです。 



さて… 

今日も今日の終りに『ありがとう』感謝と笑顔を忘れずにね 
沢山の人と支え合って今があるのだからさ 

間もなく終ろうとしている今日!間もなくやってくる未来に良い時の期待が繋がる時間になりますよう祈ります。  

なんせ! 

想像もしない2024のスタート 
現実に慣れる間もなく時が過ぎていきます。 

小さなきっかけ少しでも良い未来になるよう始められますように… 


🙏南無大師遍照金剛 


友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 





あっ!コロナ禍前は、夜な夜なデビルウイィィ〰️〰️〰️ングって羽がでて酒に落ちる洒落の世界に出掛けてたのですが… 

久しぶりに私にとっての夢の国ネオンランドに行って来ます。 


🎶 罪つくり 罪つくり… (*´σー`)エヘヘ 






🦅ぢゃぁ🎩