ラサ サヤン スラバヤ通りの…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)






あの娘と初めて逢ったのが中学二年の時 

インドネシアから帰国子女 

なぁ➰んとも思ってなかったんだけど… 

いつのまにか惚れてしまい(*´σー`)エヘヘ 

16才の時に付き合って別れて 

また付き合って二十歳で結婚 そして生き別れ…😂 

時々、お盆でもないのに😆チャイナタウンゃ五番街でスレ違ったり
互いに目があったりしたけど10年ぐらい見てないな… 

あっ! 

今日は、ユーミンさんの誕生日らしいですね 

久しぶりに生き別れになった女性を想いだしました。 

紹介させてください! 
インドネシアを歌った曲です。





今が幸せなら良いですけど… 
幸せを祈ります。 





レディに言われました… 

貴男ゎ!なぁ〰️〰️〰️んで上場企業の娘さん帰国子女ゃ 

葉山の御嬢様ゃ 

私みたいな若くて綺麗で可愛い女性を不幸にするのって… 





今、付き合ってるレディも 



山手・本牧の魔女ヾ(・д・`;)間違い 
御嬢様なんです。 





レディの実家 







レディ宅 週の半分ぐらいレディ宅にいるので最近!自分の家じゃないかと… 

反省部屋と言う牢獄 
私の部屋があります。<(`^´)>エッヘン 

スミスマシンが置いてあるトレーニング部屋もあてがってもらってます。 






仲間に言われますけど… 

なぁ〰️〰️〰️んで!お前みたいのが!やたら御嬢様と出逢えるんだと… 


私も不思議です。。。<(`^´)>エッヘン 


チョットしめっぽくなりましたね…😆 





金曜日だからと言って意味ゎ!ありません 

明日、明後日も仕事です。ショボ 

そんな夜に思う! 

仕事を仕事としてとらえるから辛いんだ 
仕事が出来る喜びに感謝し
仕事を趣味として我が人生として受け止め挑みます。 


でゎ!明日のお弁当の下拵えもしたので  
皆様と私の健康平和を祈って失礼いたします。


友よ!今宵も同じ空のした。 






🦅ぢゃぁ🎩