思い通りにならないことを楽しんできます。 | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

新しい今日が始まっています… 





私にとって今日という日が長いの短いの問題でない… 

楽しいか楽しくないかが問題だ! 

今日は、どんなドラマ・レジスタンスが待っているかな… 

どのように生きるに活きるかゎ!己れしだい。 


今日の最後に笑って終れるようハートで汗を流し思い通りにならない事を楽しんで来ます。Ο/ 







でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼いたします。

本日 観世音様 後縁日 

🙏南無観世音菩薩 




友よ!今日も同じ空のした。 




今日の独身満喫手作り弁当 

豚汁を作ってあると言うので弁当ゎ!彼女宅で食べます。 
今日ゎ👩逢わず平和に暮らしたかった…😆 
豚汁に釣られてしまった…(*´σー`)エヘヘ 




🦅ぢゃぁ🌀