日記♪ ミヤマクワガタが完成しました‼(^-^)♪ | seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

著作権元様の方から削除依頼のご連絡あった際は、削除いたします。私の作品を見て作った物は、SNSに載せない様お願いいたします。seinatouchオリジナル作品に関してインスタの場合のみ、タグ付けと紹介をして下されば、許可いたします。よろしくお願いします♪




只今開催中の
『#パーラービーズフォトコンテスト2017』(^-^)☆

作りたいものが決まって
お熱の娘が寝てる間に、
アイロンビーズで
せっせこせっせこ作ってました(^-^)♪

で、早くも完成しました(^-^)☆

イメージ 1
『ミヤマクワガタとカットスイカ』
を作ってみました(^-^)☆

ミヤマクワガタの方は六角Lプレート、
カットスイカの方は六角Lプレートと四角Lプレートを使って
作ってます(^-^)♪


そのカットスイカを使って、
熱が下がって漸く元気になった娘に協力してもらって、
こんな写真も撮ってみました‼(^-^)☆(笑)
イメージ 2
「どうぞ」

イメージ 3
「食べないなら、あたしが食べちゃおハート

⬆娘に見せたらウケてました(^-^)♪(笑)


インスタグラムから投稿してみましたが、
『パーラービーズフォトコンテスト2017』の方には
画像が一枚しかアップされなかったので、
文章がおかしくなってしまいましたアセアセ

ツィーターの方からの投稿は削除したけど、
『パーラービーズフォトコンテスト2017』の方では
削除されないので、
諦めて娘の写真を一枚だけ
アッし直しました(・_・;☆

初めてで分からなかったから、
仕方ないですアセアセ



初めての方はブログトップの
『最初にお読み下さい♪』をお読みくださいます様、
お願いいたします(^-^)♪


あたしのブログでアップしてる図案の商用は
禁止しています☆

最近、あたしの図案だけでなく、
他の方でアイロンビーズの図案をアップされてる方の図案を
利用した販売も目立ちます…

ブログをやっているものとしては
悲しい限りです(>_<)☆


最近、メルカリの質問コーナー
『メルカリボックス』でも
キャラクター物の著作権違反の事や
メルカリさんの対応の悪さが話題にのぼってました☆

キャラクターのハンドメイド品は
著作権違反でガイドライン違反ですので、
絶対に購入せず、通報などして下さい☆

あたしは、見つけたら、直接、
削除のお願いをしています☆

よろしくお願いいたします☆


リクエストがありましたので、
ダッフィー&ジェラトーニ風の図案を
ファン限定記事で公開しています(^-^)♪

転載不可ですので、
お気に入り登録してご利用下さい(^-^)♪

よろしくお願いいたします(^-^)♪


日曜祝日は犬猫の譲渡会をされてる所が多いです(^-^)☆

犬猫ボランティアさんの記事は
今、都合により転載はストップしておりますが、
ブログリンクしておりますので、
⬅お近くの県のブログまで行ってお読み下さい(^-^)♪


多くの方に知ってもらいたい
ブロ友の難病の筋ジストロフィーのゆうさんの事を
紹介をしています(^-^)♪

⬅ゆうさんのことを書いた記事も書いてます(^-^)♪

ゆうさんのブログ『ゆうの日記』
ゆうさんのホームページ

ゆうさんのブログの
最新記事へのコメントは大歓迎です(^-^)♪

ゆうさんは目が休めなくてはいけないので、
コメントへの返信ないの事は
ご了承下さい(>人<;)☆


良いご縁があります様に(^-^)☆