日記♪ #パーラービーズフォトコンテスト2017が始まってました‼(^_^;)☆ ※追 | seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

著作権元様の方から削除依頼のご連絡あった際は、削除いたします。私の作品を見て作った物は、SNSに載せない様お願いいたします。seinatouchオリジナル作品に関してインスタの場合のみ、タグ付けと紹介をして下されば、許可いたします。よろしくお願いします♪




昨日、ツイッター情報で7月15日~、
『パーラービーズフォトコンテスト2017』が
始まってる事を知りました(^_^;)☆

『パーラービーズフォトコンテスト2017』

今年もあったのね⁉(^_^;)☆(笑)
ちょっと出遅れましたぁ‼(^_^;)☆


今年はツイッターかインスタグラムからしか
投稿が出来ないようで、
たまたまツイッター登録をする機会があり、
登録だけは してたので知る事ができ、
丁度良かったです‼(^-^)☆

登録してなかったら、
きっと気づいてなかったと思います⁉(^_^;)☆


とりあえず、
プリキュアアラモードが完成してたので
試しに昨日、ツイッターから投稿してみました‼(^-^)☆

イメージ 1

やり方が分からず、何度か投稿し、
投稿したものがなかなかアップされず、
迷って二回投稿されてしまいましたえーん

初めてなので削除のやり方が分からず
悩んでましたが、
ツイッターの方は無事、削除できました(^-^)♪

でも☆
パーラービーズフォトコンテストの方は??(・_・;☆
削除されません…?(・_・;☆

それともアップされるまで時間がかかったから、
削除されるまでに
もっと時間が掛かるのでしょうか…?(・_・;☆

それとも、
このまま削除されないのかな??(・_・;☆


今、夏っぽいものを考えて製作中です(^-^)☆
また、完成したら投稿&アップしますね(^-^)♪

今年はナイス応援ポチなどは無い様です⁉(^-^)☆


そして、
ほとんどの人がインスタグラムからの投稿です…(・_・;☆

…インスタグラムって何だろう??(・_・;☆
最近、人気っぽいけれど??(・_・;☆

調べたら、
フェイスブックの姉妹品みたいな感じ…
なんですね?(^_^;)☆


インスタグラムの方も登録してみました(^-^)☆

次に投稿する時はインスタグラムの方から
試しに投稿してみようと思います‼(^-^)☆



娘は お熱、
次男は熱が下がったと思ったら今度は嘔吐…(・_・;☆

娘は病院嫌い&薬嫌いなので
病院へ行ってません(・_・;☆

高熱なので、座薬を入れようとすると大抵抗‼(・_・;☆

あまりに抵抗するので、
悩んだ末、様子を見ることに☆

どうやら娘は自力でお熱を下げた様です(^-^)♪
※あたしの勘違いだったので、
主人と二人掛かりで押さえ付け座薬強行で、
漸くお熱が下がって楽になった様です(^-^)♪


次男は元気だったので
病院へ行ってませんでした(・_・;☆

喘息気味だからかもしれません?(・_・;☆

喘息の薬はあるので、
病院へ行くかどうか…悩みます(・_・;☆



初めての方はブログトップの
『最初にお読み下さい♪』をお読みくださいます様、
お願いいたします(^-^)♪


あたしのブログでアップしてる図案の商用は
禁止しています☆

最近、あたしの図案だけでなく、
他の方でアイロンビーズの図案をアップされてる方の図案を
利用した販売も目立ちます…

ブログをやっているものとしては
悲しい限りです(>_<)☆


最近、メルカリの質問コーナー
『メルカリボックス』でも
キャラクター物の著作権違反の事や
メルカリさんの対応の悪さが話題にのぼってました☆

キャラクターのハンドメイド品は
著作権違反でガイドライン違反ですので、
絶対に購入せず、通報などして下さい☆

あたしは、見つけたら、直接、
削除のお願いをしています☆

よろしくお願いいたします☆


リクエストがありましたので、
ダッフィー&ジェラトーニ風の図案を
ファン限定記事で公開しています(^-^)♪

転載不可ですので、
お気に入り登録してご利用下さい(^-^)♪

よろしくお願いいたします(^-^)♪


日曜祝日は犬猫の譲渡会をされてる所が多いです(^-^)☆

犬猫ボランティアさんの記事は
今、都合により転載はストップしておりますが、
ブログリンクしておりますので、
⬅お近くの県のブログまで行ってお読み下さい(^-^)♪


多くの方に知ってもらいたい
ブロ友の難病の筋ジストロフィーのゆうさんの事を
紹介をしています(^-^)♪

⬅ゆうさんのことを書いた記事も書いてます(^-^)♪

ゆうさんのブログ『ゆうの日記』
ゆうさんのホームページ

ゆうさんのブログの
最新記事へのコメントは大歓迎です(^-^)♪

ゆうさんは目が休めなくてはいけないので、
コメントへの返信ないの事は
ご了承下さい(>人<;)☆


良いご縁があります様に(^-^)☆