アイロンビーズ六角Lプレートで作ったひつじのショーン&ビッツァー風♪【改】 | seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

seinatouchのアイロンビーズブログ☆六角L結合 他♪

著作権元様の方から削除依頼のご連絡あった際は、削除いたします。私の作品を見て作った物は、SNSに載せない様お願いいたします。seinatouchオリジナル作品に関してインスタの場合のみ、タグ付けと紹介をして下されば、許可いたします。よろしくお願いします♪


初めての方はブログトップの『最初にお読み下さい(^-^)♪』を
お読み下さい(^-^)♪

たくさんの方に読んでほしい犬猫のボランティアさんのブログや
新潟市でボランティアさん募集中のブロ友のゆうさんのブログは
⬅︎ブログリンクしています(^-^)♪

去年の12月に、『来年はひつじ年だから、作って年賀状に載せよう♪』と、
作った物です♪
ひつじのショーンとビッツァー風です。

顔は六角Lプレート1枚で作ってます。
顔の画像は修正前の物なので、ちょっと違ってます…。

ビッツァーの顔がなかなか落ち着かず、何度か修正して、
体つきの形に落ち着きました。
全身は頭と体を結合させてます。

全身は、六角Lプレートで作った頭と体を
プレートの上で合体させて作ってます♪

ヤフオクへの図案の出品はやめましたが、
キャラクターに使っている色は、
『選べるパーラービーズ』で、準備することも出来ますので、
希望の方がありましたら、ご相談下さい(^-^)♪

パーラービーズ選べる56色小分けや
透明四角・六角・丸Lプレート・透明六角Sプレートも出品中です(^-^)♪


一番下の画像はビッツァー風の試作品です。
せっかく作ったのだけど、ショーン風より背が低くなってて、
ショーン風と並べると妙だったので、
作り変えました…

バランスを取るのは難しいです…


キャラクターのハンドメイド品の出品は違法なので、
画像を見て作ったアイロンビーズや
ペヨーテステッチやデリカビーズなどを
出品したり販売したりするのは禁止です☆

個人で楽しんで下さい☆
よろしくお願いします(^-^)♪ 

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3
試作品