SEINASmilediary
Amebaでブログを始めよう!

風邪。。。

久しぶりの日記♪
最近風邪引いちゃってダルい~▽▽なかなか治らないねぇι
同じ仕事する人達で風邪の人が多いんだよねぇ(>_<)
鼻がムズムズする。。。
今から仕事行ってきます☆彡

ぉはょ~♪

今日はコンテスト☆
朝がめちゃめちゃ早くて大変だケド。。。頑張りまぁす('-^*)/
また後でねぇ♪

終わったよぉ☆

今仕事終わったよぉ☆
今日で◇◆2週間◆◇だゼィ('-^*)!!まだまだなんだケド…初日よりは成長してるかな。。。笑
初日は…ぶっちゃけ明日カラわ行かないって思ってたんだケドよく考えると色々大変だし。。。今キツいって思ってても将来やってけないとか思って次の日も次の日もって行ってたらいつの間にか慣れました♪笑
でもね、今こんな学校もろくに行けなくて昼から夜まで働く生活に後悔はしてないよぉ♪いつかみんな経験する事だし…ちょっと早く世間を知れて逆にラッキーかなと。。。笑
親は見捨てられないからね!!
なんか暗い日記になっちゃったね(*yωy)最近また一人でいると落ちちゃうのである。。。▽▽まぁ明日も頑張りましゅッッ☆