SEINASmilediary -3ページ目

◆◇頑張るじぃ~◇◆

もぅ少ししたら仕事行って来るぽ+゜
なぜか暇であるように願う自分がいる…
ダメねぇ…楽して給料もらおうなんてι今日もまた12時ゴロ目覚めてずっとゴロゴロしてたのよ◇◆笑
それじゃあ行ってくるわぁ☆彡

うぃ~…♪

今日は久しぶりの休み~(=^▽^=)最高に寝たよ!!笑
昼2時に起きてまたゴロゴロして~…みたいな1日だったぽ☆明日カラまた仕事…(>_<)
頑張るぞぃぞぃ!!

今日まで☆

今日まで仕事したら明日休みだぬぅ☆
今週昼カラ夜まで頑張ったニャ♪笑
今日はレッスンもあったぽ歌の新しいフリしたかなりぃぃょ!!sexy**笑来月3日天パのコンテストに出るぽ(^O^)/
レッスン終わってカラお仕事今日はステージの日でダンスと歌したぽよ☆彡団体13人きてまぁ盛り上がった!!!笑
明日はゆっくりするべ(*yωy)