◆◇頑張るじぃ~◇◆
もぅ少ししたら仕事行って来るぽ+゜
なぜか暇であるように願う自分がいる…
ダメねぇ…楽して給料もらおうなんてι今日もまた12時ゴロ目覚めてずっとゴロゴロしてたのよ◇◆笑
そ れじゃあ行ってくるわぁ☆彡
なぜか暇であるように願う自分がいる…
ダメねぇ…楽して給料もらおうなんてι今日もまた12時ゴロ目覚めてずっとゴロゴロしてたのよ◇◆笑
そ れじゃあ行ってくるわぁ☆彡
今日まで☆
今日まで仕事したら明日休みだぬぅ☆
今週昼カラ夜まで頑張ったニャ♪笑
今日はレッスンもあったぽ歌の新しいフリしたかなりぃぃょ!!sexy**笑来月3日天パのコンテストに出るぽ(^O^)/
レッスン終わってカラお仕事今日はステージの日でダンスと歌したぽよ☆彡団体13人きてまぁ盛り上がった!!!笑
明日はゆっくりするべ(*yωy)
今週昼カラ夜まで頑張ったニャ♪笑
今日はレッスンもあったぽ歌の新しいフリしたかなりぃぃょ!!sexy**笑来月3日天パのコンテストに出るぽ(^O^)/
レッスン終わってカラお仕事今日はステージの日でダンスと歌したぽよ☆彡団体13人きてまぁ盛り上がった!!!笑
明日はゆっくりするべ(*yωy)