『白バイガール』第2回神奈川本大賞受賞‼

応援ありがとうございました!

 

『白バイガール』続編

『白バイガール 幽霊ライダーを追え!』

好評発売中!!
 

自主制作PVの放映店舗募集中!

佐藤青南が自分で作ってます!

お問合わせはこちらまで。

 

どうもこんにちは。

声に出して突っ込まずにはいられないおじさんです。

元巨人の投手・宮本和知さんが旅人として出演しているのを見て、なんだかんだいってもジャイアンツブランドはまだまだ強いんだなと思いました(『ぶらり途中下車の旅』は日テレ)。

 

それはそうと、気づけばエンマ様シリーズ第5弾、『ストレンジ・シチュエーション 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の発売まであと数日に迫っとるやん!

というわけで、慌ててPVを編集しました。

今回も50秒弱なので、あなたの人生の一分を僕にください!

というわけで見ていって!(大きな音に注意)

 

はい。ありがとうございました。

本当は見るだけでなく買ってほしいんですが、とりあえず見ていただいたことに感謝します。

 

例によって放映してくださる書店さん募集中です。

こちらからお気軽にお問い合わせください。

いまだに誤解されていることが多いみたいなのでもう一度言っておきますけど、PVは編集から完パケまで、ぜんぶ僕の手で行っています。

あと4コマ漫画もぜんぶ自分で描いてます。

版元から制作費が出ているということもありません。

制作費は全額自腹。

いまや飽和した感のある映像による小説プロモーションですが、その点で僕のPVは唯一無二なのです。

なので応援してください!

 

それと、『インサイド・フェイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』のプロモーション用に業者に発注して一万部も刷ってしまったスピンオフ掌編収録の小冊子も、まだ何千部も残っているので、ご活用くださる書店さんいらっしゃいましたらご連絡ください。

あのせいでトランクルームを解約することが出来ません。

もう『インサイド・フェイス』に限らずにご活用いただいてかまわないので、とにかく引き取ってください。

シリーズのファンならぜったいに楽しんでいただける内容だと思いますので……おね、が……い……(力尽きる)。

 

むくり(起床)。

 

さて、昨日は天狼院書店の小説家養成ゼミでゲスト講師をつとめさせていただきました。

受講生の皆さん、お疲れ様でした。

天狼院書店の皆さん、お世話になりました。

せっかくお金を払って話を聞きに来てくれるのだからと思い、出来る限り有益な時間になるよう、リミッターを解除して建前抜きに話しました。

あそこまで思い切ってぶっちゃけたのは、作家デビューしてから初めてのことかもしれません。

だからあの場で話したことはオフレコだからね!

ぜったいに口外すんなよ!

僕が仕事しにくくなるからさ!

あと、頑張れ!

 

さ と う 0103006