わたうれ236

                                                                   

磯貝は経営不振の動物園に活気を取り戻せるか――?
『市立ノアの方舟』
を連載中の祥伝社WEBマガジン『コフレ』はこちら
次回更新は4月15日予定です。
                                                                   

行動心理捜査官・楯岡絵麻シリーズ第3弾!!
『インサイド・フェイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』
4月4日(土)発売!!


インサイド・フェイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥713
Amazon.co.jp

このCMを店頭で放映してくださる書店さんを募集しています。
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお気軽に!!

                                                                   

こんにちは、菁南です。
『インサイド・フェイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』も発売間近ということで、『行動心理捜査官テスト』を一挙公開します。
まずはこちら、撮影したのは2013年なんですね。
第一回行動心理捜査官テストです。
TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町マルイさんで開催しました。



これが大好評だったので調子に乗って二回目。
『ブラック・コール』の発売に合わせて、紀伊國屋書店バージョン、TSUTAYAバージョン、三省堂書店バージョンの3パターンを制作しました。
ここからが本邦初公開です。

まずはTSUTAYAバージョン。


お次は紀伊國屋書店バージョン。


書店員中川さんのヅラをかぶっての怪演、そして中川さんからヅラを借りて演じる伽古屋さんの悪ふざけが強烈なインパクトを残しています。
上記二本は『ブラック・コール』のCMと同日撮影という強行スケジュールだったせいで、みんな完全におかしなテンションになっていました。

からくり探偵・百栗柿三郎 (実業之日本社文庫)/実業之日本社

¥640
Amazon.co.jp

そして閉店後の店舗をお借りして撮影した三省堂書店バージョン。


個人的にお気に入りです。
やっぱり本物のお店を使うと色彩が綺麗ですからね。
そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
こちらの動画には、『インサイド・フェイス』のCMで熱演してくれている朝倉治永くんと杏泉しのぶさんが出演しているのです。
これがご縁でCMのほうに声をかけさせていただいたという。
当時三省堂書店で働いていた大山さん(眼鏡っ子の書店員A)に紹介していただいたのでした。

以上の行動心理捜査官テストの映像にかんしては、ご活用いただける店舗さまがございましたらDVDを郵送いたします。
また、これおもろそうだからうちのお店でもやりたい!
うちの店舗でも撮影して欲しい!
うちの店員も演じてみたいと言ってる!
などという書店さま、お気軽にご相談くださいませ。

さ と う 0103006