わたうれ228

                                                                   

磯貝は経営不振の動物園に活気を取り戻せるか――?
『市立ノアの方舟』
を連載中の祥伝社WEBマガジン『コフレ』はこちら
次回更新は1月15日予定です。
                                                                   

佐藤青南のTwitterはこちら
                                                                   

女性消防士・高柳蘭シリーズ第2弾、好評発売中!!
ファイア・サイン 女性消防士・高柳蘭の奮闘 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥702
Amazon.co.jp


                                                                   

というわけで以前に導入を試みて挫折したペンタブレットに再チャレンジです。
まだ細かいペン使いが制御できてない感じがするけど、なかなか上手く扱えるようになったのではないでしょうか。
たぶん慣れればこっちのほうが断然速いだろうと思うので、これからフルカラーで頑張ってまいります。

そして今回でブログ納め的なことを書いたので今年を振り返ってみようかとも思ったのですが、あと一回ぐらい更新できればいいなという希望的観測をこめて、やっぱり振り返りません。
そんなことをやってると振り返らないまま年を越して反省しない駄目な大人になってしまう公算大ですね。

さてさて、振り返らなくてもお礼はせねば、というわけでいろいろとご紹介します。

まずは中目黒ブックセンターの“勝手に佐藤青南祭り”の購入特典として僕が勝手に作った“佐藤青南しおり”を活用してくださっているザ・リブレット静岡店さまの展開写真。

リブレット静岡店


佐藤青南コーナーが常設されているという恐ろしくありがたいお店です。

そしてTSUTAYA三軒茶屋店さまのBOOK祭用に書き下ろしたエンマ様シリーズスピンオフ『三軒茶屋殺人事件 行動心理捜査官?西野圭介』大好評の模様です。

TSUTAYA三軒茶屋店


ね? 嘘じゃないでしょ?
まだまだBOOK祭は続くみたいなので、この機会にどうぞお買い求めください。
それにしてもおまけの短編がこんなにも売れ行きを左右するとは。
ということは。
と、いうことは……にやり(企み)。

などなどと前回からいろんな書店さまの展開や取り組みをご紹介させていただきましたが、なんとなんと!

『サイレント・ヴォイス』またも重版決定!

なのであります。
現在5刷りです。
もうこれは完全に応援してくださった皆さまのおかげですよ。
本当に本当にありがとうございます。
こんなにも“皆さまのおかげ”を肌で感じられる幸運な作家がいるだろうか?
いや、いない!!!(反語)

断じていない!!!!(強調された反語)

誰がなんと言おうと、ぜったいにいない!!!!!(強調し過ぎてうざく感じられる反語)

というわけで、来年も頑張るぞ!

……あ、でも年内にもう一回更新すr……

さ と う 0103006